ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ アメフロミニーと過呼吸気味な私。TOPディズニーシー☆グリーティング ≫ アメフロミニーと過呼吸気味な私。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アメフロミニーと過呼吸気味な私。

おはようございます*\(^o^)/*

今日は雨ですね…σ(^_^;)
やっぱり梅雨入りしちゃったんですね…( ̄▽ ̄)

午後からは雨止むようなので…何かを期待しながら舞浜に向かっています♪

またまたお泊まりインの時のお話です☆

一回目のファッショナブルを待っている間、交代でグリをしにお出かけしたんです☆

あんちゃんは、グーフィーに会いに❤︎
私とイナちゃんはミニーちゃんに会いに❤︎

私達が会いたかったのは…



アメフロミニーちゃん❤︎

この写真は2月にインした時のものです☆
私はまだ一度しかお会いしたことなくてσ(^_^;)

この日も会えるかわからなかったのですが…
アメフロで出待ち(笑)

けっこう周りにも出待ちしてるヲタさんがいたのですが…
全然ミニーさんの気配がない(笑)

諦めかけた時に、周りのヲタさんたちが一斉に動き始めた!

よくわからないけどついていく…

すると…

アメフロの整列グリ!

キャラクターはまだ出てきてなかったけど列ができていたので、慌てて並びました( ̄▽ ̄)

前日、アメフロドナちゃんとデイジーの整列があったと聞いていたので…そうかなぁと思っていたら…



この帽子が見えるではありませんか!!

その瞬間…
崩壊(笑)

「イ、イナちゃん!やばい!!やばい!!」

と大興奮!!
この時点でイナちゃんはまだミニーちゃんを見つけられていませんでしたが…
私の異常さでミニーちゃんだとわかったようです(笑)

「やばい!どうしよう!やばい!」
を連発し、既に泣く( ̄▽ ̄)



※イナちゃんのゆびです。

だって!
まさか!
アメフロミニーの整列!!
いつもフリーだから殺伐としてるし…お話出来ないのに…

整列!!→しつこい!!

あまりに興奮しすぎて…
過呼吸気味になってしまい…

うまく息ができない…
とイナちゃんにしがみつくしまつ(笑)



※イナちゃんの手です。

私があまりに興奮しすぎて、イナちゃんは逆に冷静になってしまったそうです(笑)

しかし、ここで一気に不安が渦巻く…

写真失敗したらどうしよう…

滅多に会えないアメフロミニーさん…
しかしここは…



日陰屋根下…

( ̄▽ ̄)!!

うまく撮れる気がしないー!!
結果さらに過呼吸気味(笑)

更に、ミニーさんが近づいてくるとまた興奮して息できないσ(^_^;)

さぁ…
果たしてちゃんとグリ出来るのか!?

続く(笑)

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
