ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ルアウでもやっぱりアップが可愛い❤︎TOPディズニーランド☆レストラン ≫ ルアウでもやっぱりアップが可愛い❤︎

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ルアウでもやっぱりアップが可愛い❤︎

こんばんはー♪

残業終わって…やっと帰りま~す(((o(*゚▽゚*)o)))
疲れた…
というより、眠い!!

夜勤体質なステ子ですσ(^_^;)

さてさて…
今朝のルアウの記事の続きを…

リロのワンショも可愛かったのですが…

このこ達も可愛い❤︎



チップ&



デール♪

今回は特にデールが可愛かったー(≧∇≦)



こちらはイナちゃんのもらいワンショです♪

イナちゃんがワンショをお願いすると、ずいずい近づいていって…( ̄▽ ̄)

アップ好きの私よりも、ずーっとアップでした(≧∇≦)



ミッキーは…
久しぶりに失敗……>_<…

もうちょっと鼻の位置が高い方が可愛いんだよねー(ーー;)



そして…
我らがミニーちゃん❤︎

うーん…。・゜・(ノД`)・゜・。
ルアウのS席は、暗いから難しい!!
(自分の腕がないだけですが…)



こちらももらいワンショ❤︎

なんでしょう…
横顔も可愛いよね( ̄▽ ̄)

せっかくみんな可愛い衣装なので、次行く時はリベンジしたいと思います!

そして…もっと絡まれたい…。・゜・(ノД`)・゜・。

スティッチやミニーちゃんにいっぱいかまってもらってる人達が…

めっちゃ羨ましかった…

ただ…方法はわかりません。・゜・(ノД`)・゜・。

誰か教えてー!!

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

編集
ルアウ楽しかったね!!
また行きたいよー!
しかし本当にカメラが難しいね(笑)
万年オートの私には修行が必要だよー!!
にしてもリロが可愛くて意外だったなぁ♡←失礼w
2015年06月13日(Sat) 23:36
Re:
編集
あんりさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

ルアウやっぱり楽しい!!
お嫁ちゃんで初参戦だったけど…ひたすら設定は迷子だったσ(^_^;)

いや、リロが可愛かったのは私も以外だったよ→お前も失礼だ( ̄▽ ̄)
2015年06月14日(Sun) 09:23
No title
編集
ごちそうさまです(≧∀≦)♡

ステ子さんのブログで、チップとデールが最初に登場なんて♪
かわいいです~♡
コメント書きながら、スクロールを繰り返しています^^;

エントのチップとデールも割愛だなんてもったいない!
見たかったです。

2015年06月17日(Wed) 11:30
Re: No title
編集
ちびりすさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

ちびりすさんに私のチデちゃんのお写真、かわいいって言ってもらえるなんて、本当に嬉しいです❤︎

そう言ってもらえるならプラザのチデちゃんも載せちゃおうかなー♪

一眼レフを手にしてから、チップ&デールのコレクションも順調に増えてます♪
2015年06月17日(Wed) 15:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
