ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ロマンスミニーは考えるミニー…TOPディズニーシー☆グリーティング ≫ ロマンスミニーは考えるミニー…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロマンスミニーは考えるミニー…

おはようございます*\(^o^)/*

駅までの道のりでいきなり雨に降られてびっくりなステ子ですσ(^_^;)→傘持っていけよ( ̄▽ ̄)

今日インされている方は、雨で風邪などひかないよう気をつけてくださいね!

私は今から仕事ですがσ(^_^;)

さてさて…
お泊まりインレポの続きを❤︎

ルアウが終わって…シーに戻ってきた私達♪

あんちゃんは二回目のファッショナブルを見に、私とイナちゃんは…



❤︎ロマンスミニーに会いに❤︎

※写真は別日+再掲ですσ(^_^;)

この日、私達のご挨拶は2番目と3番目だったのですが…
1番目の方のグリに圧倒されてしまい(笑)

なんかもう…
あれをこえるのは無理だ。
と自分の限界を感じました(笑)

圧倒されたまま、私のご挨拶開始( ̄▽ ̄)



相変わらず、嬉しすぎて…
顔崩壊してますね( ̄▽ ̄)
眉間にシワよってる(笑)

「ミニーちゃん!可愛いポーズのお写真お願い!」
と伝えると…



うーん…と考え込むミニーちゃん❤︎

が…しかし!!

そのままフリーズ…

「ミ、ミニーちゃん、そのポーズでいいの??」

というわけで…



考えるミニーちゃんが撮れました❤︎

ミニーちゃんは何してても可愛いからいいんだけどね♪

このポーズで
「明日のデートのお洋服何にしようかしら?」とか…
「どのケーキ食べようかしら…?ねえステ子ちゃん❤︎」とか…
考えているかも…

と妄想…( ̄▽ ̄)

あ、デートはミッキーとじゃなく私とです(笑)



「ステ子ちゃん…」



「ちゃんと撮れた??」

…あ…

撮れました(((o(*゚▽゚*)o)))

現実に引き戻さました(笑)



ありがとう!ミニー❤︎

これでいっぱい妄想できるょ…❤︎

イナちゃん、いっぱいフォトキーありがとう❤︎

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

No title
編集
ポーズを考えたポーズのままポーズ??
って、斬新ですね(o^^o)
ちょっと首を傾げて、手つきが女の子らしくて、
かわいい~♪
珍しいポーズで、またミニーちゃんお写真の
コレクションが増えましたね(o^^o)
2015年06月14日(Sun) 16:33
Re: No title
編集
Kayさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

こんなポーズのお写真ないですよねー!!
妄想もいっぱいできるし(笑)
とってもお気に入りになりそうです♪

2015年06月14日(Sun) 21:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
