ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ベッラヴィスタラウンジでファッショナブル♪TOPディズニーホテル☆レストラン ≫ ベッラヴィスタラウンジでファッショナブル♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベッラヴィスタラウンジでファッショナブル♪

こんにちはー(≧∇≦)

日勤から抜け出しまして…
今日は夜勤です♪

明日は雨予報だけど...パークの充電きれてるし(笑)

明日行けると思えば、今日は乗り切れる!

さてさて…

お泊まりインレポの続きです♪

ロマンスちゃんにご挨拶した後は、ミラコスタに向かいチェックイン❤︎

お部屋からは…



アクアスフィアが❤︎

もう、これだけで…
テンションが超上がる❤︎

お部屋で荷物を整理しなおした私とイナちゃんは、3回目のファッショナブルを見るべく…

ベッラヴィスタラウンジへ♪



ハーバーの見えるお席で優雅にティータイム♪

ケーキセットを注文しました☆
1240円で、好きなケーキとコーヒーか紅茶がついてきます*\(^o^)/*

この日注文したケーキはメロンのショートケーキ(≧∇≦)

私、メロン大好きなんです❤︎

メロンのショートケーキといえばホテルニューオータニのものが有名ですが、こちらのメロンショートケーキもとっても美味しかったですよ♪

実は生クリームが結構苦手なんですが…こちらの生クリームは、甘すぎず重すぎずで美味しかったです❤︎



私達の席からみたファッショナブル♪

ショーが始まるとラウンジ内でも音楽が流れるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

高い位置にあるので、ハーバー全体が見渡せて、

ダンサーさん達の一体感や、カイトの美しさが、ミッキー広場で見たときより伝わってきて、すごく感動しました!!



デザイナーさん達が集合するシーンもバッチリ見れたし、大満足でした(*^^*)

もちろん臨場感や迫力はハーバーで見た方が伝わりますが…

私はこれもありだなーって思いました♪

みなさんも機会があれば是非❤︎

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

No title
編集
臨場感はもちろんハーバーで見た方がありますが、
座っておいしい物を食べながらショーが見られる
ベッラヴィスタ、魅力的ですよね。
暑い中、長時間待たなくてもいいですしね~
予約なしで行かれて、ショーの時間に窓際の席に
座れたんでしょうか?
もしそうだったら、うらやましいです!
ショーの時間の窓際席の予約は、なかなか取れないので。。。

メロンのショートケーキ、おいしそう(o^^o)
2015年06月15日(Mon) 18:32
編集
ショートケーキおいしそう♡(食べたけど(笑))

ラウンジからのファッショナブル、
ほんと良かったよね。私、たぶんもう見ないから、あれが見納めだったと思うけど、それでいいと思える満足感だったなぁ。
なんだかんだ言って、やっぱりディズニーのショーっていいね(●ノv`*)
2015年06月15日(Mon) 20:08
編集
メロンケーキ美味しそう♪
それにしても、ベッラヴィスタラウンジからの眺め良いですね。
ショー全体が見渡せて凄く素敵です!

この記事を私が読んでると息子が横から「なになに?見せて!」と言って読み始め「へ〜、そうなんだー」とか言って「楽しかった!また読ませてね♪」って言われました(*´ω`*)ゞエヘ
2015年06月15日(Mon) 21:20
No title
編集
こんばんは~~!!

私もベッラヴィスタラウンジからファショナブルを鑑賞してみたいけど、
もう時間がなく、見れそうにないです~~(T_T)

でもいつかベッラヴィスタラウンジのケーキセットを頂きに訪れたいですぅ~♪
メロンケーキ、さっぱりとしてて甘さ控えめ~って感じで美味しそうですね。
2015年06月15日(Mon) 22:57
Re:
編集
いなりさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

うん!
イナちゃんも食べたよ(笑)
美味しかったね♪

確かにここから見るのすごく良かったよね!
全体が見渡せるって、大事だね♪
2015年06月16日(Tue) 13:23
Re:
編集
fuufuuさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

ベッラヴィスタラウンジで見るファッショナブルは、ミッキー広場やリドアイルで見るのとは全然ちがいました!!

本当に全体が見渡せて、とっても素敵でした♪

fuufuu さんも是非、息子さんといってみてください♪

そして、息子さんにもブログ読んで貰えるなんて(>人<;)
光栄です❤︎
2015年06月16日(Tue) 13:44
Re: No title
編集
コーヒーみるくさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

そうですね♪
イースター期間終わってもベッラヴィスタラウンジは楽しめそうですもんね☆

是非、ケーキセット食べてみてください♪
メロンショートケーキ、オススメですよ(≧∇≦)
2015年06月16日(Tue) 13:47
Re: No title
編集
Kayさん☆ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

コメントのお返事の順番がおかしくなってしまい申し訳ありません(>人<;)

予約なしでいって窓際に案内していただけました♪
普段は激戦なのですね( ̄▽ ̄)
友人について行っただけなので全く知りませんでした(>人<;)

臨場感は味わえなくても、とーっても満足でした!

ケーキもとーっても美味しかったですー❤︎
また行きたいですー(≧∇≦)
2015年06月16日(Tue) 15:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
