ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ディズニーランドのアーリーグリ❤︎TOPディズニーランド☆グリーティング ≫ ディズニーランドのアーリーグリ❤︎

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ディズニーランドのアーリーグリ❤︎

こんばんはー(≧∇≦)

今日も充実インでした♪
ニヤニヤしながら、先ほどアウトしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

二回目のファッショナブルイースターが雨で中止になってしまったのですが…キャングリも観れたし❤︎

何より、
Erimickey のDisney な毎日のErimickey さんと久しぶりにお会いして、グリ行ったり(スティッチグリつきあわせた)、ショー待ちしたり❤︎

短時間でしたが、すっごく楽しかったです(≧∇≦)
お付き合いいただきありがとうございます☆

さてさて…お泊まりレポの続きをはじめちゃいます❤︎

お部屋でぐっすり眠って、朝は早起き❤︎

3人で歩いてディズニーランドに向かいました♪

この日のハッピー15エントリー専用エントランス1番のり(((o(*゚▽゚*)o)))

だって、だって…
ランドのアーリーグリ…一番のりしたいじゃん(笑)

勝手に9時開園だと思い込んでいた私達…
周りの人達の立ち上がりが早いと思ったら8:30開園だったという(笑)

慌てて準備し、いざ!!

そして、なんとイナちゃんが、ゲート入る瞬間から、ゴール(キャラクター達まで)を動画に収めててくれて❤︎

この日は、走る人もおらず…(というか走った人はアトラクにいった)
無事一番にゴール*\(^o^)/*


今でもしょっちゅう見返してはニヤニヤしています♪

今日はいくつか動画の切り取りをご紹介☆



ぎゃー!!
みんなが手振ってるよー!!

やばい(>人<;)
この光景、神すぎる❤︎



ミニーちゃんがこっち見てるー!!

ちなみに三人の中でも私が先頭です(笑)



「あら、あなた達…私のところへくるのね❤︎」

となった瞬間…

なんと…
ミッキーがイナちゃんの元へ…

その隙に…



私がミニーちゃんにゴールしましたとさ❤︎

生粋なミニヲタ差し置いてすいませんでした(>人<;)

だってミッキーが…

グリレポ次回に続きます❤︎

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

編集
うひゃー!アーリーグリってこんなに素敵な光景が広がっているのですね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
羨ましい〜い。
自分だったら、と妄想してしまいました
(*´ω`*)ゞ
続きも早く読みたいです、ふふふ(*´艸`*)
2015年06月17日(Wed) 21:07
No title
編集
動画!素敵♡
こんなに素敵な光景が後からまた見れるなんて!何回でも見たくなっちゃう。
ミニーちゃんの私?って口パクしてるのが可愛すぎて、1番にぎゅーってできて良かったね♡
ミッキー…そんな日もあるよ?みたいな?笑
2015年06月18日(Thu) 10:33
Re:
編集
fuufuu さん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

すっごく素敵な光景でした!!
アーリー組の中でも先頭切って歩いていたので…
自分の前には誰もいなくて…
キャラクターたちがこっちに一生懸命てを振ってくれていて❤︎

多分、一生忘れない景色だと思います♪
2015年06月18日(Thu) 16:42
Re: No title
編集
さきさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

そうなの!!
動画撮ってくれてたなんて…
もう最高の友達でしょ!!*\(^o^)/*

もう何度も何度も見て、ニヤニヤしてる(笑)

ミッキーが一番じゃない日も…
たまにはあるよね??(笑)
2015年06月18日(Thu) 16:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
