ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ アーリーグリで撮れるお写真って素敵❤︎TOPディズニーランド☆グリーティング ≫ アーリーグリで撮れるお写真って素敵❤︎

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アーリーグリで撮れるお写真って素敵❤︎

こんばんはー(≧∇≦)

今日も今からお仕事です♪

中々目が覚めないので、アーリーグリの光景を思い出しながら、幸せな気分でお仕事に行こうと思います❤︎

さてさて…昨日の続きです♪

一番にミニーちゃんを捕まえた(笑)私♪



早歩きしている間に、カメラのダイヤルが回ってしまっていて、ほぼオートな設定で撮れてしまった(・_・;

正直、めっちゃくちゃ悔やんでいます(>人<;)

撮り直しなんて、お願いできないしね( ̄▽ ̄)

でも、ミニーちゃんの後ろには誰もいないし!!
やっぱりこんな背景でミニーちゃんのお写真が撮れるなんて…

うん!幸せです❤︎

ミニーちゃんとバイバイした私が向かったのは…



ミッキーじゃなくて、グーフィー(笑)

だって、ミニーちゃんの次に好きなんだもん( ̄▽ ̄)

「1人のお写真撮らせて❤︎」

ってお願いしたら、わざわざ広場の一番奥まで移動してくれて、シンデレラ城と一緒に撮れた幸せな一枚♪

とーってもお気に入りです(≧∇≦)

これぞアーリーグリ!
って一枚ですよね♪

グーフィーとお別れした後は…



ドナルドの元へ☆

後ろにフック船長が立っているので、帽子にピンクのふわふわが付いているかのようになっています(笑)

あ、ちなみにフック船長はあんちゃんとグリしてます(笑)→記事はこちら☆

セーラーコスのドナちゃんは、いつもすっごい囲まれてて…
全然お写真撮れないから、撮れてすっごい嬉しかったです(≧∇≦)



次は…デイジー❤︎

もう!!
朝一のデイジーもやっぱり可愛い❤︎

この日のデイジーの一番の挨拶はあんちゃん→記事はこちら☆



イナちゃんがフォトキーもしてくれてたしね❤︎

多分これは…
1人のお写真撮ってもいい??
って聞いてると…思う(笑)

長くなったので続きます❤︎

果たしてミッキーとは、ご挨拶したのか??

乞うご期待(((o(*゚▽゚*)o)))

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)



Comment

No title
編集
アーリーグリいいですね!
ランドのアーリー始まってから、ディズニーホテルに宿泊
していない私は未体験なので、ただただうらやましいです・・・
他の方のブログで、ひとりとグリしてる間に、他のメイン
キャラは囲まれちゃうと見ましたが、グーフィーもドナも
デイジーも囲まれてなくて、すごいですね。

ミニーちゃんのほっぺに手を添えたポーズ、かわいい♪
ドナちゃんも、かわいいです~♪
2015年06月18日(Thu) 18:31
Re: No title
編集
Kayさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

多分、私達は、本当に一番のりだったので、たくさんグリできたんだと思います♪
早くキャラクターにたどり着ければ、たくさんグリーティング出来るので❤︎

本当に一生忘れられないような光景でした♪

Kayさんも是非ー(≧∇≦)
2015年06月19日(Fri) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
