ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ディズニーランドアーリーグリ後半戦♪TOPディズニーランド☆グリーティング ≫ ディズニーランドアーリーグリ後半戦♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ディズニーランドアーリーグリ後半戦♪

こんにちはー(≧∇≦)

今日は珍しく定時で上がれたぞー♪
生憎の天気だけどねσ(^_^;)

さてさて…
昨日のアーリーグリレポの続きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ミニーちゃん、グーフィー、ドナルド、デイジーときて…次は…



やっとスーパースターの元へ☆

朝からイケメンでした❤︎

朝一、Out of 眼中だったのに…優しくしてくれましたよ( ̄▽ ̄)

少し人の影はありますが…
大好きなミッキーのUPのお写真に少し、シンデレラ城が写っていて…(≧∇≦)

うん、幸せだ!!



続いて向かったのは、はじめましての白うさぎさん☆

いつも、
「大変!大変!!」
と急いでいる白うさぎさんですが…

「今日は急いでないね!」
というと…

「今は大丈夫!」
らしいです(笑)



続きましては…

愛犬❤︎プルート(≧∇≦)

もうこの頃には、周りに結構人がいたのに…奇跡的に後ろに人がいません♪

プルートはなでなでさせて貰った❤︎

甘えてきて可愛かったです♪



最後は、フェロー様☆

朝から、ヴィランズでしたσ(^_^;)

中々写真撮らせてもらえなくて(笑)
色々連れ回されました(^◇^;)

私の前にご挨拶していたお子様とベンチに座ってお写真撮ってたのが羨ましかった❤︎

というわけで…
なんと奇跡的に8人(?)とご挨拶できました♪

しかもビック全制覇ー(≧∇≦)

いやぁ。
朝から燃え尽きました♪

また、アーリーグリしたいなぁ…( ̄▽ ̄)

いつになるかわからないけどね(笑)

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

編集
ステ子ちゃんすごいわ!やっぱ(笑)
私デイジーでメロメロになって、フック船長と遊びすぎたから好きなキャラ厳選のアーリーグリだったよー!
でも人それぞれの楽しみ方ができるから、アーリーグリっていいよねえ♡
またみんなでお泊まりしてアーリーグリしたいよーっ!
2015年06月19日(Fri) 14:04
編集
一緒にアーリーしたときは6キャラだったのにね~。
今回は多かったんだね!
ミッキー、可愛い❤

またいつか、一緒にアーリーしようね‼
2015年06月19日(Fri) 19:51
Re:
編集
あんりさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

そうだよー!!
人それぞれだよ(≧∇≦)

だって、一人一人のグリはそんなに濃くないもん(笑)
あんちゃんは濃いエピソードがあるじゃん♪

私はみんなのお写真が撮りたかったからさ❤︎

どっちにしても…幸せだよね♪
2015年06月19日(Fri) 22:02
Re:
編集
karacoちゃん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

そうだね!
この奇跡の景色また見たいー(≧∇≦)

是非、誘ってね♪
2015年06月19日(Fri) 22:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
