ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ヒピホピラス日のミッキー❤︎TOPヒッピティホッピティスプリングタイム ≫ ヒピホピラス日のミッキー❤︎

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヒピホピラス日のミッキー❤︎

こんにちはー☆

今日も今から夜勤なのですが…

パークに行きたくてしかたない…

七夕イベントのお写真見てたら…
行きたくて、行きたくて!!

クラリスとマックスの和装やばいんだもん(>人<;)

七夕期間はお天気も微妙だし…(´Д` )

行きたいよーσ(^_^;)

気を取り直して、昨日のヒピホピミッキーのお写真を♪

昨日は遠方組のお一人さまDisney のkaraco さんと一緒に春イベラス日にインしてきました❤︎

ミキヲタさんなkaraco ちゃんとポジったのはミキポジ(≧∇≦)

ドンピちょいずれかなーと思って、私が思っていたドンピ側にkaraco ちゃんを座らせたのに…



私がドンピー!!!!!!

karaco ちゃん本当にごめんなさい!!



↑↑↑
昨日も載せた写真です(笑)

ミッキーっていーっぱいジャンプするんですね♪



大の字ジャンプ♪(かってに命名)

白目でもミッキーはなぜか可愛い❤︎



Cジャンプも目の前で見ると迫力が違うー(≧∇≦)



私がミッキーがやるポーズの中で一番好きなポーズ❤︎

とりあえず、柵によりかかってるのが好き♪

そして、見下ろされるのも好き( ̄▽ ̄)

だって…
自分がかっこいいのわかってないと、このポーズはできないもん!



もちろん、可愛いミッキーも好きだけどね♪

この日は、全力で楽しもう!!
と決めていた私❤︎

全力バニバニ参加しましたー(≧∇≦)

もう楽しくて、楽しくて♪

4月のはじめにこんな難しい手遊び覚えれるかなぁー??って思ってたのにね(笑)
通いすぎて、ちゃんと覚えたっていう( ̄▽ ̄)

ミッキーのフロートが動き出して…
あー…一回目終わっちゃったなぁ…って浸ってたら…

ミッキーから…突然の指差し&Good!

…え??♪───O(≧∇≦)O────♪

「今の私達にやってたよねー!!」

と二人で大騒ぎ❤︎

きっと全力バニバニのご褒美です❤︎(ステ子調べ)

というわけで、ミキヲタさんには申し訳ないくらいに、幸せなミキポジ見納めでした♪

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

No title
編集
今年の七夕、クラリスとマックスも登場なんだ!?
楽しみだねぇヾ(*´∀`)ノ

ミッキーのジャンプ、スゴイ!
さすが、スター☆

2015年06月24日(Wed) 20:34
Re: No title
編集
雅さん☆
ご訪問ありがとうございます♪

ミニポジ入り浸りだったから全然知らなかったけど、やっぱりミッキーはすごいんだね❤︎

クラリスの七夕コスチュームとかやばくない??
想像しただけでヨダレが…(笑)
2015年06月25日(Thu) 15:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
