ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ スティッチの日☆グリーティングレポTOPディズニーシー☆グリーティング ≫ スティッチの日☆グリーティングレポ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スティッチの日☆グリーティングレポ

こんにちはー*\(^o^)/*

連日インの為か…
全く疲れがとれないステ子です(笑)
当たり前ですけどねー(>人<;)

そろそろどっかでちゃんと休もう( ̄▽ ̄)

さてさて、昨日はスティッチの日でした♪

今回のレポは文字ばっかりです!!
ご了承ください(>人<;)

スティッチのお誕生日はお仕事休めなかったので、スティッチの日は絶対スティッチとご挨拶したくて…アラビアンコーストで1時間以上前から待機( ̄^ ̄)ゞ

すでに10組以上のステヲタさんがグリーティングの為に並んでいたのですが…
13時前にはかなりの待ち列に!!
たぶん最後尾からご挨拶までは1時間はかかるかなーって感じでした(°_°)

ステヲタさんがいっぱいで不思議と幸せ❤︎

が…ここで一番危惧していたことが発生…

13:00…5分前から…

ポツポツ…

雨ーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

キャストさん達の動きが慌ただしくなったり…

もうヒヤヒヤヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

だけど…スティッチが無事やってきてくれて、ステヲタさん達から歓喜の声!!

が…直後には…

今並んでいる方以外のご案内見合わせ…

少しして、
カメラマンの撮影終了

もう、自分の番が来るまで怖くて怖くて…

あとで確認したら、スティッチにご挨拶したのは13:10分すぎだったので、たった10分程しか待っていなかったんですが…

ものすっごーーーーーく長い時間に感じました。

スティッチが、ハグで迎え迎え入れてくれた時は…

「会えないかと思ったよー!!!」
とモロに本音が出た(笑)

お手紙付きのカードを渡して、
「ずーっと大好きなんだよ!!」
って伝えると…

ほっぺになが~い「音付きちゅー❤︎」

思わず…
「きゃーー❤︎」っと悲鳴(笑)

こういう時に限って一人で並んでるし、フォトキーもないのよね(笑)

でも、記憶にしっかり刻みます!!



フォトキーがないので、お写真はツーショットにしました♪

会えてよかったけど…
たくさんのスティッチ大好きな方が、ご挨拶できなくて…

泣いてる方もいらっしゃいました(>_<)

他のキャラクターに比べたら人気ないのかもだけど…1日の中でたった3時間しかご挨拶できない上に、雨だとご挨拶中止なので…特別な日でもご挨拶できなかったりするんですね…。

整列グリがないキャラクターだっているし、贅沢なのかもしれないですが…σ(^_^;)

誕生日や記念日は特別にグリできる施設があったらいいなー…
なんてかってに思いました(>_<)

本当に文字ばっかりですいません!!

でもこの日のことをちゃんと記録に残しておきたかったので…

備忘録にお付き合いいただいて本当にありがとうございました!

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

編集
安定して会えるといっても、やっぱり外だと天候で左右されるもんね(^^;;
記念日なのに会えないなんてヲタさん達ショックだったろうね。
せめてグリの場所にパラソル的なのがあるといいよね。
2015年06月28日(Sun) 02:51
Re:
編集
あんりさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

そうだよね!!
せめて…せめて屋根があれば(>人<;)
たった3時間だからさ…
会えないと本当辛いのーσ(^_^;)
2015年06月28日(Sun) 12:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
