ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ アンバサダーホテル☆花でランチ♪TOPディズニーホテル☆レストラン ≫ アンバサダーホテル☆花でランチ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アンバサダーホテル☆花でランチ♪

こんにちはー♪

今日は今から夜勤です*\(^o^)/*
恐れていた月末(笑)
明日、いつ仕事終わるかなーσ(^_^;)

さてさて…
昨日、ディズニーランドホテルのドリーマーズラウンジで、七夕限定のアフタヌーンティーを楽しもうと考えていたのですが…

夜勤明けの私に変わって、イナちゃんが早めに行ってくれていたのですが…あえなく撃沈(>人<;)

まさかの11:20分には売り切れ…

って…早すぎ!!

急遽予定を変更して…



アンバサダーホテルの花に行ってきましたー*\(^o^)/*

こちらのレストランも初めて利用❤︎

ここに行ったらぜーったい食べてみたかったメニューが…



ステーキ丼❤︎

なんと、フォアグラも乗っています(*^^*)

鉄板焼きも楽しめるお店なので、ステーキはもちろん、焼き野菜もとーっても美味しい❤︎

お肉のソースは、照り焼きっぽいけど、さっぱりしていて、すっごーく食べやすくって❤︎

お肉柔らかいし、もう、とーっても美味しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



サラダ、お漬け物、赤出汁そして…



デザートにアイスもついてきます❤︎

アイスもかなりバニラの濃いアイスでした♪

これだけついて2270円です♪

櫻のステーキ重よりも割安ですが、お料理もサービスもやはりホテルなのでとてもよかったので、私はこちらのほうがオススメかなー♪

七夕期間中は限定メニューも少ないですし、パーク外でまったりランチなんてのも…オススメです❤︎

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

編集
これ前から気になってたんですよね〜。
やっぱり美味しそう!
先日シーの櫻でステーキ重を初めて食べたのですが、こちらの方が豪華ですね。
デザートもついてるし(⍢)
今度食べた〜い!

それと、前の記事でシーの七夕グリ、ドナちゃんが出てないって読んでショック〜!で、昨日見てきましたが、ダッフィ出てるのは可愛くていいのだけど、やっぱりちょっと寂しかったです( ;∀;)
何でドナちゃん出ないのよ〜(涙)でした。
2015年06月30日(Tue) 09:34
Re:
編集
fuufuu さん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

個人的には、味も花の方が上で、雰囲気もいいし、値段もリーズナブルで、こちらがオススメです❤︎

当日予約でもいけちゃうし、ぜひ機会があれば♪

ドナデジクビは納得いかないよねー(>人<;)
プリンセスも素敵なんだけどね( ̄▽ ̄)

キャラヲタ的にはもう…陸通いだよね(>_<)
2015年06月30日(Tue) 18:15
No title
編集
先日は、ありがとう~ヾ(*´∀`)ノ

本当、花良かった!美味しかったよねぇ♪
また、ぜひぜひ行こうね!
ステ子さん、今度はぜひ大盛りに挑戦を!(笑)

2015年07月02日(Thu) 00:27
Re: No title
編集
雅さん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

そう!
私としたことが不覚だったよー(>人<;)
大盛り、絶対にすべきだった(笑)

こちらこそ楽しかったよー♪
今度はアフタヌーンティー、リベンジしよ☆
2015年07月02日(Thu) 09:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
