ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ルアウはツーショが楽しい❤︎(特にデール)TOPディズニーランド☆レストラン ≫ ルアウはツーショが楽しい❤︎(特にデール)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ルアウはツーショが楽しい❤︎(特にデール)

こんにちはー♪

昨日アップした、ルアウ&ファン、グリーティングレポの続きです❤︎

最近、カメラ修行のために、ワンショ多めだった私ですが…

今回はスティッチを含めツーショット多め❤︎

まずは…



リロ♪

このパーティーの主役♪

私達のテーブルにくるなり…
「私のぬいぐるみがないー!!」
と少しお怒り(笑)

そう。
今回、ミニーちゃんとリロのぬいぐるみだけ持ってきてなかったんです!
(というよりリロは持ってないσ(^_^;))

そんなリロのために、後日ツムツム購入しました❤︎

今度はそれ持って遊びに行くよー❤︎



ミッキーとは、ハグショ❤︎

私の顔とミッキーとの近さ(笑)

この後、ミキヲタなkaraco ちゃんはちゅーしてもらってて、お互い好きなキャラにちゅーもらえて幸せ❤︎

そして…この日のNo.1に面白い…



デールとのツーショット❤︎

お互いの頬袋持ちです(笑)

自分の顔が崩壊しまくってますが、隠すと面白さが半減するのでそのまま掲載です(爆)

改めて見て…
なんじゃこのツーショ(>人<;)

とっても素敵な思い出です*\(^o^)/*

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

No title
編集
スティッチの熱烈チューされているステ子さんが楽しそうだ…と
思っていたら…。
ここでも楽しそうな表情ですね(^^)

って、言うかうらやましいです~っ!
デールのホッペ包み込み&ステ子さんのホッペ包まれる図
デールの表情もすごくかわいくて何もかも良いお写真ですね♪


2015年07月02日(Thu) 02:28
Re: No title
編集
ちびりすさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

そうなんです♪
チップも可愛い子だったんですが、デールは本当楽しい子でしたー☆

いきなり私にほっぺもたせたかと思ったら、まさか私のほっぺも持つとは(笑)

チデちゃん、やっぱり可愛いですね☆
すっごく楽しいグリでした♪
2015年07月02日(Thu) 09:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
