ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ プラザでミニーちゃんに会いたかった…TOPディズニーシー☆グリーティング ≫ プラザでミニーちゃんに会いたかった…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プラザでミニーちゃんに会いたかった…

こんばんはー(*^^*)

今日は少し余裕があるので夜勤の休憩中に更新です☆

一昨日、インした時のお話なのですが…

新しく単焦点レンズを購入した私♪

そのレンズで市場撮りたかったのは…



ロマンスミニー❤︎

※写真は別日です。

外だし、後ろの花壇がいい具合にピンぼけしてくれそうだなーとおもっていて…

1回目のご案内の終了時ミッキーで終わりだったので、2回目はミニーさんからスタートでは??

と思いイナちゃんとトプバッターで並ぶ(笑)

が…



ミッキーがご挨拶に来てくれたよー!

この時点で外野で見ていたあんちゃんは爆笑σ(^_^;)

ミッキーだってきっと一番のりでご挨拶してくれる相手が、ミニーちゃんを待ち望んでいたなんておもってなかったよね(>人<;)

まだ単焦点レンズでミッキーのお写真はとっていなかったので、ワンショお願いしました♪



アップでお願いしたのですが…ちょっとお目線迷子…σ(^_^;)

焦点距離長すぎるからかな(>人<;)

ミッキーとお別れして、今度こそはロマンスちゃん会おう!

と意気込むイナちゃんと私( ̄▽ ̄)

ミッキー→ミニー→ミッキー→ミニーの順番にご挨拶かな?
と画策して、二回目のミニーちゃんのタイミングになるように並びなおすも…



ミッキーとご挨拶でした!

大丈夫!!
ミッキーのことも大好きだからね!!

でも、アップでって伝えるの忘れちゃって…全身ポーズになっちゃったから…

かなーーーーーり後ろまで下がりました(笑)

この後、PSした櫻で御飯を食べてからもう一度リベンジ!!

したのですが…



二度あることは…

ミッキーのことも好きだよ!!でもミニーさんにも会いたいよー(笑)

このポーズとーってもかっこよかったのですが、なにぶん屋根下の為さがれる距離が限られていて入らず…



撮り直しさせてもらいました(>人<;)

ごめんね、ミッキー!
かっこよかったのに…σ(^_^;)

そして、この日ロマンスちゃんにはあえませんでした(笑)

まぁ…

そんな日もあるよね!!

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

いっしょ!!
編集
全くいっしょ!!爆笑
おんなじ感じでわたしもこの前ミッキーに会いたかったのに、ミニーちゃんに3連続会ったよ\(^o^)/
(Twitterに載せてたやつね。笑)
いろいろ画策しちゃうとだめだよね〜^^;
あの日はミニーちゃんもものすごく可愛かったから良いんだけど、でもわたしたちミキヲタなの!って感じだった。笑

お互いリベンジがんばろ。笑
2015年07月06日(Mon) 07:06
編集
2人のミッキーの引きは凄かったわー(笑)
爆笑してごめんねー←
でもミッキー凄く素敵だったよね♡
ポーズとか何回もしてくれてたし♡
2015年07月06日(Mon) 18:46
No title
編集
3連続でミッキーだなんて、逆にすごいですね!
ポーズを決めるミッキー、「さぁ、思う存分撮って
いいよ♪」って感じですね(o^^o)
「3回も会いにくるなんて、どんだけぼくのファン
なんだ~」とも思ってるかも?
まさか、こんなにもミニーちゃん狙いだったとは
思ってないでしょう・・・(o^^o)
かっこいいミッキーは、じゅうぶん堪能されたので、
次回は、ロマンスちゃんに会えるといいですね!
2015年07月06日(Mon) 18:54
編集
私も昨日、2連続ミニーちゃんだった。笑

初プラザだったし、全身ショットもアップでツーショも撮れたからいいんだけどさ。ミッキーに会いたかったな。
計算してもダメね。ミッキー→ミッキーの交替を見たとき固まったよね。計算狂ったーみたいな。笑

まぁ、また頑張るよ。ステ子さんも今度はミニーちゃんに会えますように☆
2015年07月07日(Tue) 01:36
Re: いっしょ!!
編集
ナツさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

ナツちゃんたちもそうだったのねσ(^_^;)
わかるわかる!!
ミッキーのことも大好きなんだけどミニーちゃんに会いたかったのよー(笑)

やっぱりプラザは難しいね(>人<;)

お互いリベンジがんばろ!
そして私もポーズ教えてもらう!!(笑)
2015年07月07日(Tue) 15:35
Re:
編集
あんりさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

いや!
あれは爆笑するよ(笑)

だってトップバッターで待ってるんだもんσ(^_^;)

ミッキーもかっこよかった!
かっこよかったけど…

やっぱりミニーさんに会いたかった(笑)
2015年07月07日(Tue) 15:36
Re: No title
編集
Kayさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

ミッキー三回は本当、すごい引きですよね(笑)
いや、ミッキーのことも好きなんですけどσ(^_^;)

屋根下のときはちゃんとターンしてからあのポーズを決めてくれるとーってもイケメンなミッキーだったんですよー♪

きっと三回も会いにいったから、サービスしてくれたんですかね(笑)

次こそはロマンスちゃんに…(>人<;)

もう、一カ月も会えてませんσ(^_^;)
2015年07月07日(Tue) 15:39
Re:
編集
のえさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

ミッキー→ミッキーの交代はもうフリーズだよね(笑)
まぁそういうこともあるのはわかってるんだけどねσ(^_^;)

私も単焦点でミッキー撮ってないから…っては思ったんだけどね(笑)

やっぱり…自分の好きな子に会いたいよねー(>人<;)

お互いリベンジがんばろ!
2015年07月07日(Tue) 15:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
