ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ デイジー充な1日❤︎ TOPディズニーシー☆グリーティング ≫ デイジー充な1日❤︎

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デイジー充な1日❤︎

おはようございます*\(^o^)/*

今日は夜勤の休憩で更新です♪

トゥーンタウンの整列グリが気になって気になって仕事になりませんが、帰れもしないのだ(笑)

他のブロガーさんやツイッターの情報が楽しみです♪

天気はお昼までは持ちそうですしね♪

さてさて…土曜日のインレポの続きです❤︎

土曜日は、何かとデイジー充な1日でした♪

アメフロデイジー❤︎

お洋服の色が鮮やかだから、単焦点だととっても綺麗♪(自己満足)

続いて…

プラザの天使なファッションちゃん❤︎

ワンショ大会だったんですが、私へのポーズは投げちゅー❤︎

この子とっても天使で…(>人<;)

他のゲストさんへのワンショでキュンポをしていたデイジー♪

それをみて「いいな、いいな」と騒ぐガールズヲタな私達…

…すると突然…

デイジーが振り返って、私達にもちょっとだけキュンポをおすそ分けしてくれたんです❤︎

もちろん私達は…「きゃー!!!」と絶叫(笑)

うるさいよー!

と怒られるも、待ってる間ちょいちょいあしらって私達と遊んでくれる(笑)

本当可愛かったー♪



アメフロでドナちゃん、デイジー、マリーちゃんのスリーショット大会にも遭遇したけど、私の単焦点じゃ三人は無理(笑)

でも、ドナちゃんとデイジーのちゅーショットがバッチリ撮れたのでこちらも満足❤︎

そしてまたまた…

プラザでファッションちゃんに遭遇❤︎

リボン持ちで♪

リボン持ってのお写真は初めてでした❤︎

この時も、「デイジー!デイジー!」ってずっとよんでたら気づいてもらえて❤︎

可愛いっていったら、鼻ツンされて…

…本当…死んじゃうから!

可愛すぎるデイジーにめろめろなステ子でした❤︎

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします

❤︎1ポチ♪

2ポチ♪にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

編集
今日から名前をあんちゃんでコメントすることにした←w


この日のデイジー凄く可愛かったよね♡♡♡
思い出すだけでもニヤけちゃうよー!!!!!
あのキュンポは忘れられないな♡
アメフロでもグリ出来たし、本当にデイジー充な日だったな♡
2015年07月11日(Sat) 03:19
Re:
編集
あんちゃんさん☆(笑)
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

本当、デイジー運が最強な1日だったねー❤︎
まぁ…ミニー運は低かったけどさσ(^_^;)

キュンポやばすぎたよねー*\(^o^)/*

早くまた行きたい♪
2015年07月11日(Sat) 11:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
