ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ はじめまして☆トゥーンのミニーさんTOPディズニーランド☆グリーティング ≫ はじめまして☆トゥーンのミニーさん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめまして☆トゥーンのミニーさん

こんばんはー☆

先ほど夏イベ初日インを終えましてアウトしました♪

今日は朝から盛りだくさん!!

おんどこどん見て(途中キャン)、
雅涼群舞みて(パレードルート)、
ご飯食べて(センターストリートコーヒーハウス) 、
トゥーンのミニーさんにあって、
エントフリグリして、
トレグ行って、
今年初のバナナみて、
トレミニ行って(神ニー)、
アウト❤︎


うん!!

やっぱりバナナ好き❤︎好き❤︎大好き❤︎

一年待ってたー!!
って感じでした(笑)

全力参加なのでお写真撮ってませんσ(^_^;)

悪しからず…(>人<;)

さてさて…

タイトルどおり…

トゥーンコスのミニーさんにあってきました❤︎



始発インして、開園待ち♪

無事整理券をゲットできました❤︎
開園5分後にトゥーンについて、整理券をもらえたのが35分ごろでした…。

雨が降っている時間の整理券は無効のなってしまうのが辛いですね…

しかし…



もう…



可愛すぎて…



可愛すぎる❤︎

ワンショ、右に寄っちゃったという最悪な失敗したので、絶対にリベンジしたいと思います!!

短いですが…

感動をシェアしたかったので…


最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

編集
以前コメントしたものです★

今日は天気が怪しいので、グリないかなと思ったのですが無事に開催されたんですね(*^^*)すごく幸せな感じが伝わってくる文章でした♪

私も開催中に出来たら行きたいです。アーリー使わないと無理かなと思っていたのでステ子さんのように始発で頑張ってみます!(´_`。)゙
2015年07月09日(Thu) 22:11
Re:
編集
MIUさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

シェフミッキーの記事の時に続き、コメントいただけて嬉しいです♪

ミニーさん、始発インすればちゃんと歩いてトゥーンまでむかっても整理券もらえると思いますよ❤︎

本当に可愛くて可愛くてたまらないので、ぜひ会いに行ってください❤︎
2015年07月09日(Thu) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
