ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年はじめての雅涼群舞☆ガールズ編TOP2015 雅涼群舞 ≫ 今年はじめての雅涼群舞☆ガールズ編

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年はじめての雅涼群舞☆ガールズ編

こんにちはー❤︎

今日は久しぶりに晴れましたね♪
超バナナ日和ー❤︎

早く晴れてる日に行きたいよー(≧∇≦)

今日は夜勤で行けないのが非常に悔やまれます(>人<;)

さてさて…昨日、雅涼群舞の抽選をしたのですが…はずれてしまった私とあんちゃん( ̄▽ ̄)

とりあえずパレードルートで水浴びすることにしました❤︎



ミニーさん☆
去年の色のコスの方が好きかなーと思っていたのですが…やっぱり水色も似合いますね❤︎



ミニーさんに水かけられたいガールズヲタ2人はきゃあきゃあ言いながら、ミニー汁を浴びる❤︎



そしてこのコス…
ミニーさんの白いパンツとの相性が抜群だと…私は思います(笑)



デイジーさんもこのコス似合ってましたー❤︎

デイジーが頭につけてる髪飾りはグッズで販売もされてましたよー♪



デジヲタあんちゃんも大興奮なサービス精神満載な子でした❤︎



デイジーの投げちゅー&スカートひらりはたまりませんね❤︎

残念ながらクラリスたんはほとんどことらを向いてくれなかったのでお写真撮ってませんσ(^_^;)

あー…
やっぱり夏イベが一番好き❤︎

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

青ミニーちゃん♪
編集
こんばんは(*^^*)

ミニーちゃんと言えば赤やピンクだけど青もかわいらしい(*^^*)何でも着こなしちゃうなぁって思うミニヲタです(笑)

再来週、トゥーンミニーに会うためにイン予定決めました♪それも元同僚とご一緒ディズニーすることになり、楽しみです♪

昨年は、鑑賞席最前から見れてずぶ濡れになったんですが、パレードルートはどうですか?水濡れ対策なしじゃ撮影厳しいくらい濡れますか?(>_<)

やっといい天気な日も出てきましたね♪楽しい夏祭りdayお過ごしください♪
2015年07月11日(Sat) 23:40
Re: 青ミニーちゃん♪
編集
MIUさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

インする日決まったんですねー♪
無事トゥーンのミニーさんに会えるように祈ってます!!

パレードルートからの鑑賞はあまり濡れないんですが…対策はしておいたほうがいいと思います!!
対策しないなら望遠で少し離れた場所からのほうがいいかもしれません*\(^o^)/*

お互い夏イベ楽しみましょうね❤︎
2015年07月12日(Sun) 05:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
