ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ エンカウンターグッズで散財( ̄▽ ̄)TOPパークグッズ購入品 ≫ エンカウンターグッズで散財( ̄▽ ̄)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エンカウンターグッズで散財( ̄▽ ̄)

おはようございます*\(^o^)/*

ここのところ休みのたびに始発インしている為か、休みの日も仕事の日も一度では起きれません(笑)

今日も寝坊して、慌てて家を出ましたーσ(^_^;)

久しぶりのぼっちインです( ̄▽ ̄)

さてさて…
いよいよスティッチエンカウンターのオープンの日が近づいてきましたね❤︎

私は2回ほどテスト運営で体験してきましたが…

もう!
激かわですよー(≧∇≦)

というわけで、エンカウンターグッズたくさん購入したのでご紹介しまーす♪

まずは…



Tシャツ❤︎
2600円♪

ディズニーファンで見たときはそんなに可愛くないかなーって思ったんですが…
実際見ると激かわ❤︎

キャラクターみんながエンカウンターを体験している様子が可愛いです♪



バックデザインはエンカウンターのロゴです❤︎



またもやTシャツ❤︎
こちらは1900円♪

発売が発表された時から絶対買おうと決めていました!

だって、ミキヲタ&ステヲタな私たち夫婦にはぴったりじゃないですか?(笑)



スティッチも一緒に楽しもう!(あってる?)

的なことが書いてあるバックデザインもお気に入りです❤︎

今年はこれ着ていっぱいインしたい♪



巾着❤︎
700円♪

巾着収集家の私(笑)
今回も購入です♪



裏側はエンカウンターっぽく宇宙なデザインです❤︎

アラビにサインもらいにいこう♪



ルームシューズ❤︎
2200円♪

ミキ夫さんに散々反対されたのですが可愛すぎて購入❤︎

実は家でスリッパを履かない私…

たまに履いたらすべって階段から落ちたりするのでさらにはかなくなったんですが…

これは絶対はくから!

と言って買いました❤︎
今の季節は暑そうなので冬履きたいと思います( ̄▽ ̄)



ヘッドタオル❤︎
1600円♪



柄はこんな感じ❤︎



かぶるとこんな風に耳ができるらしいです(笑)

もうそんなの…
買うしかないでしょ❤︎



ピンバッジ❤︎
1000円♪

最近こういうのにも手を出し始めた私(笑)

だって…可愛いんだもん!



ICカードステッカー☆
900円♪

もう色んなものにこれ貼りまくってますね(笑)
でも可愛くて…つい❤︎

まだまだたくさんグッズがあるので買い足しちゃいそうです♪

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)


Comment

No title
編集
昨日初めてエンカウンター体験したけど可愛い過ぎた♡
前のお部屋でスティッチのお話の振り返りを見るだけで泣きそうになっちゃったし、楽しいアトラクションがランドに増えて嬉しいね♪
スティッチグッズはいつもたくさんあるわけじゃないから心ゆくまでお迎えしーましょ♡
2015年07月13日(Mon) 13:30
Re: No title
編集
さきさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

そうなの!
今まで全然スティッチグッズなかった上に、いつまであるかわからないと…
本当歯止めがきかないんだよーσ(^_^;)

エンカウンターは本当可愛いよね❤︎
またスティッチを好きになってくれる人がたくさん増えるといいな❤︎
2015年07月13日(Mon) 16:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
