ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ テディルーズヴェルトラウンジの夏メニュー❤︎TOPディズニーシー☆レストラン ≫ テディルーズヴェルトラウンジの夏メニュー❤︎

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テディルーズヴェルトラウンジの夏メニュー❤︎

こんにちはー(≧∇≦)

仕事終わったーσ(^_^;)
いやぁ…久し振りにばったばたでした(笑)

今日はお友達のバースデーインなのに…完全遅刻です!

急いで舞浜行くぞー(笑)

さてさて…土曜日なのですが…
無事トゥーンコスのミニーさんにご挨拶した後は、お友達とバイバイして、なぜか急遽やってきたミキ夫さんとシーへ移動❤︎

バナナしたいねーって言ってたんですが、一時間前でもかなりのうまり具合で暑いしちょっと断念σ(^_^;)

そして涼みに向かったのは…



はじめてのテディルーズヴェルトラウンジ☆

今度はちゃんとミキ夫さんとはじめて行きましたよー(笑)

そして珍しく…



お酒なんて飲んじゃう(笑)

私、めちゃくちゃお酒弱いんですが…フローズン生ビールを飲むミキ夫さんに付き合って頼んで見ましたー(≧∇≦)



季節のカクテル☆

お酒の味が苦手なので→じゃあ飲むな(笑)
お店の方に甘くてアルコール度数の低いものを伺ったところこちらオススメとのことでオーダー♪

トロピカルフルーツを使ったカクテルとのことだったのでオレンジ色を想像していたのですが、青でびっくり(笑)

パイナップルの味がベースな気がします☆

中に入っているミントが効いてて、甘過ぎずでも美味しいです❤︎
ビールよりアルコール度数が低いので、私でも飲めました(≧∇≦)

そしてお食事は…



海老フライのグレインブレッドサンドウイッチ☆
1230円♪

大きな海老フライが丸々2つも入っていてボリューム満点です❤︎

タルタルソースとパンの相性もバッチリでしたー♪

そして、そして…



パストラミのグラハムサンドウイッチ☆
1300円♪

これめっちゃ美味しかったんです!
薄切りのパストラミが何枚も入っててボリューム満点!

ちょっと酸味のあるソースとチーズ、パストラミが超マッチしてます*\(^o^)/*

今度行く機会があってもこれはぜ~ったい頼むな❤︎



デザートも注文してみました♪

ミキ夫さんは季節のパフェ☆
1230円♪

こちらもトロピカルフルーツを使ったパフェで、パイナップルやベリー、マンゴーなどの果物がたくさん☆

間にはゼリーやアイスも入っていて、この季節はやっぱり酸味の効いた果物が美味しい❤︎

とっても美味しかったです(≧∇≦)

私は紅茶のシフォンケーキ♪
770円♪

本当はレアチーズケーキにしたかったけど…アイスがバニラに変更できなくて…σ(^_^;)

アイス中心にこちらにしました!

粉糖と一緒にまぶしてあるナッツの食感がアクセントになっていてこちらも美味しかったです☆

落ち着いた雰囲気でゆっくりできるので、またいってみたいなー❤︎

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。