ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ホライズンベイレストランのテラス席♪TOPディズニーシー☆レストラン ≫ ホライズンベイレストランのテラス席♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホライズンベイレストランのテラス席♪

おはようございます*\(^o^)/*

とうとう…
とうとう…

始発に乗り遅れた…

一本後の電車には乗れたのですが…
着く時間が30分以上違いますσ(^_^;)

やっちゃったなー(>人<;)

さてさて…
日曜の充実インですが、テディに行った後は全力バナナ♪

グポジでびしょ濡れになりましたー❤︎

周りヲタさんが多くて、みんなで大合唱だし、グーフィーに投げハートもらえるし(みんなに)*\(^o^)/*

最高だったなぁ♪

その後は、全力バナナでカラカラになった喉を潤す為に…



ホライズンベイレストランのテラス席にいってきました❤︎

フローズン生ビールとアソーテッドスナックを注文♪

フローズン生☆700円
アソーテッドスナック☆500円です♪

本当は黒ビールを飲んでみたかったのですが…

ミキ夫さんが黒は苦手らしく諦めました(>人<;)→ミキ夫さんからちょっとわけてもらうだけだからねσ(^_^;)

アソーテッドスナックは去年のよりディップソースが美味しくなってる気がします☆

ソースはスイートチリソースがベースのようでちょっとピリ辛です❤︎

この日はこれでアウトしましたー♪

ちょっとこれだけじゃ寂しいので昨日のズンのお写真をペタペタ…(笑)→ズンつながりってことでσ(^_^;)



窓側のお席だったのでちょっと明るかったです♪

最近、ミッキーが好みの感じに撮れない(笑)



ミニーさん、このポーズちょー可愛い❤︎

だけど、単焦点だから焦りましたーσ(^_^;)
うまく撮れなかったー(>_<)



そして、昨日のグリの一番のお気に入りー❤︎

プルート♪

私達のところに駆け寄ってきてくれて、「お鼻なでなでしてー!!」
ってすりよってきて❤︎

一緒にお写真とろ~!
って言ったら、すっごーくぎゅー❤︎
ってしてくれて、腕もHOLDされた。・゜・(ノД`)・゜・。

可愛すぎだろー❤︎

テラスもキャラダイもまた行きたい❤︎ズン大好きだー♪

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

No title
編集
この間は、本当にありがとうヾ(*´∀`)ノ
始発で開園待ちしようとしてくれてたのに‥‥。
わたし、開園ギリギリの到着で、本当にごめんΣ(゚Д゚;)

このズン写真、この間のだよね?
プルート、本当に可愛かったぁ(*≧∀≦*)

2015年07月16日(Thu) 23:53
編集
え!??グポジって投げハートくるんすか??
メモメモ_φ( ̄ー ̄ )←w

ズンのテラス私も行きたいのよねー!
ちなみに去年はぼっちで行ったなぁ(笑)
今年はなんとなく友達といけるんじゃないかと思ってるよww
2015年07月17日(Fri) 10:25
Re: No title
編集
雅さん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

そう!
一緒にいった時のプルートだよー(≧∇≦)
本当可愛かったよね❤︎

私こそ思い通りにうまくできなくてごめんねーσ(^_^;)
また、ズン行こうね❤︎
2015年07月18日(Sat) 06:14
Re:
編集
あんちゃんさん☆→笑
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

テラス行こう!
バナナした後なんか、最高ですよ(笑)
飲めないけど(笑)

そしてグポジは最高にやばいです(≧∇≦)
2015年07月18日(Sat) 06:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
