ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ トゥーンミニーさん☆リベンジTOPディズニーランド☆グリーティング ≫ トゥーンミニーさん☆リベンジ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トゥーンミニーさん☆リベンジ

こんにちはー(≧∇≦)

今日は台風の影響なのか…とーっても変な天気ですね…σ(^_^;)

ものすごく強い雨が降ったり、やんだり…(>人<;)

インされてるかたは大変だと思いますが、楽しんでくださいね!

さてさて…先週末行ってきましたよー!!



トゥーンのミニーさんリベンジ☆

可愛すぎて、可愛すぎるミニーさん❤︎
はじめてお会いした時にお願いしたワンショは…



右によってしまい失敗(>人<;)

今回も可愛すぎたミニーさん❤︎
必死に心を落ち着けてから、お写真撮りました♪

でもでも…



可愛すぎて…
やっぱり冷静ではいられなぁーい❤︎

内股とかやばーい(≧∇≦)



ただでさえ短いスカートがひらひらするのとか…
もう鼻血出すぎて死んじゃうかとおもったわ(笑)

というわけで、この夏は全力でバナナに捧げる予定だったのですが…、まだまだランドにも通ってしまいそうです♪

あ、私事なんですが…



この日に撮った水玉ちゃんのワンショ❤︎

目線もあってないし、右によってる酷いお写真ですσ(^_^;)

ただファインダー覗いてる時はよってるようには見えなかったんだよなー…

最近こういう事象がよく起きるんです…

ただ毎回ではないんですよね…σ(^_^;)

皆さんこんなこと、ありますか??


最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

編集
トゥーンのミニーちゃん、凄く可愛いですよね!
ピンクのお洋服が凄く似合ってる
(*´ㅂ`*)♥
この間、遠くからチラーっと見たけど本当可愛いかった!

ファインダー覗いた時と、実際に撮れた写真が違うって事、よくありますσ(^_^;)
シャッターが切れるタイミングが目視と違うのかな?とか思ったりするけど、私の場合は単にウデが無いだけだと思われます( ;´Д`)
2015年07月16日(Thu) 18:01
No title
編集
かわいい~
特に3枚目のお写真、内股でかわいすぎますね♪

トゥーンのミニーちゃん、かわいいですよね。
でも、いつもゲストに囲まれてるので、もう何年もグリしてないかも・・・
今は、整列なんですよね。
でもでも、早起きしないと整理券取れないんでしょうねぇ~
2015年07月16日(Thu) 18:24
Re:
編集
fuufuu さん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

fuufuu さんのお写真、綺麗で好きですよー(≧∇≦)
私の腕がないんです(笑)

本当、可愛すぎて困っちゃいますよねー!
トゥーンミニーさんσ(^_^;)
ピンク本当似合いますよね❤︎

まだまだ通ってしまいそうです(笑)
2015年07月18日(Sat) 06:08
Re: No title
編集
Kay さん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

私が年パス持ってからは、トゥーンのミニーさんは全然会えなかったので、というかもう会えないものだと思ってたのであえてとっても嬉しいんです!
整列なのでお話もできて本当幸せです❤︎

内股、やばいですよね❤︎
2015年07月18日(Sat) 06:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
