ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ トレイルループは楽しい❤︎TOPディズニーシー☆グリーティング ≫ トレイルループは楽しい❤︎

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トレイルループは楽しい❤︎

こんばんはー❤︎

今日は夜勤の休憩時間に更新です♪
ちょっと余裕のある夜だけど、確実に残業なのが辛い(笑)

さてさて…土曜日にイナちゃんとちずちゃんとインしたのですが…

夜のトレイルが久しぶりに空いていて、とーっても楽しくループしちゃいました❤︎

ミニーさん三回❤︎
グーフィー四回❤︎
ミッキー一回❤︎

いやー楽しかったー♪
普段混んでるから、全然ミッキーには会えないのに、珍しくミッキーにも会っちゃったっていう(笑)



久しぶりすぎて、設定が迷走する三人(笑)
私も画像編集して、なんとかのせてます❤︎

この日、イナちゃんはとーっても可愛いポーズのワンショをミッキーにもらって、ちずちゃんはツーショット後ちゅーしてもらってた❤︎

私は…特に何も起きなかったな(笑)

ミニーさんにもたくさん会えて幸せ❤︎



昨日の一番お気に入り❤︎

ハグをスカされたりと、超ドSなミニーさんでしたが…

そんなミニーさんも好き❤︎



もう一回同じポーズもらってたりするけどね(笑)

グーフィーとのご挨拶は、きっとちずちゃんが記事にしてくれるはず!!

ということで→どういうこと??

仮眠します❤︎


最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
