ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ リロのルアウ&ファンが楽し過ぎる❤︎TOPディズニーランド☆グリーティング ≫ リロのルアウ&ファンが楽し過ぎる❤︎

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リロのルアウ&ファンが楽し過ぎる❤︎

こんにちはー(≧∇≦)

今日は残業だったー(>人<;)

そして帰れると思ったらゲリラ豪雨くらったーσ(^_^;)

かなり遅くなったけど、今舞浜に向かってまーす❤︎

さてさて…おとといですが…
夏はインしない!…と言っていた、遠方組のお一人さまDisney のkaraco さんが急遽インするというので行ってきましたー


そして…



二人が揃えばルアウ❤︎

今回もkaraco ちゃんが予約とってくれたー♪
ありがとうー❤︎
そして、私はこの日すごい量のぬいぐるみを持参(笑)→電車で(>人<;)

チデちゃんとミッキーぬい以外は全て私のですσ(^_^;)



グリーティングが始まって、かなり早い段階できたスティッチ❤︎

軽くステヲタに投げちゅーをくらわせ、ノックアウト(笑)



ワンショを撮ったら…



私ではなく…エンジェルぬいにチュー❤︎

さっそうと去って行ってしまい…
ちょっと寂しいσ(^_^;)

が…

ステージでアヒル君を登場させた後…(そういうシーンがあるんです)



戻ってきたヽ(;▽;)ノ
(もちろん写真撮影はありませんよσ(^_^;))

そしてなにやら…



必死にぬいぐるみを並びかえ(笑)

正確には、チデちゃんのぬいをテーブルの上にあるカトラリーボックス(ナイフとフォーク入ってるやつ)に投げ入れて、自分のコスチュームをきたユニベアのぬいばをセンターに♪
それから、リロのツムにちゅー❤︎(また私じゃないσ(^_^;))



それから↘︎の先にあるツムを積み変えたんです!
三段に…

思わず周りのゲストさんからも…
おー!!の声♪

スティッチ、結構器用だね❤︎

この後もこのぬいたちとツムツムが奇跡をたくさん産んでくれます*\(^o^)/*

長くなったので、続けまーす(≧∇≦)

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

編集
急にお誘いしたのに、快諾してくれてありがとう❤
もう最近は、インの度にステ子ちゃんとのルアウが定番化してる気がする(笑)

細かい描写、よく覚えてるね~。
ツムツム三段は、リロがやったと思ってた私……
私より先にレポってくれて助かったー(笑)

来月もインするよー。
また、連絡するね♪
2015年07月24日(Fri) 19:13
Re:
編集
karaco さん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

そりゃもう!
大好きなスティッチのことだもん!
覚えてますとも❤︎

本当ルアウ定番化してるね♪
だって楽しいもん!!

来月もこれるんだー(≧∇≦)
よかった!!
連絡待ってるね♪
2015年07月24日(Fri) 19:53
編集
わぁ~!すごいスティッチグッズ!(*´∀`)
ルアウの記事見るとステ子さんスティッチヲタだった…と思い出すよ。笑

ところで、スティッチのサングラス売り出したでしょ?ステ子さん買った?何気に私、購入済みなんだけど、あれ一緒にかけてスティッチグリしたいんだけど!(о´∀`о)笑
2015年07月24日(Fri) 22:35
Re:
編集
のえさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

のえさんがスティッチグッズを買うなんてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
びっくりだよー❤︎
でも2人でかけてグリ行きたい!!

もうそれかけてミッキーにはあった??
2015年07月26日(Sun) 03:39
編集
それが、まだ会ってないのよー。
ガッツリインがまだできてないから、夏イベみるので精一杯( ノД`)…

まぁ…、スティッチグリしたいのも本当だけど、一番の目的は“ロストグリに使いたい”だったりするんだけどね(^^;

ちょっと、あのサングラスはボッチの時に使うのがためらわれる。笑
2015年07月27日(Mon) 17:34
Re:
編集
のえさん!!
じゃあ是非一緒にサングラスかけてインしよー!!

スティッチグリつきあってくれる人いるなんて幸せだよー(≧∇≦)

ミッキーにも会いにいこ❤︎
2015年07月28日(Tue) 20:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
