ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ハイピリオンラウンジの夏メニュー❤︎TOPディズニーホテル☆レストラン ≫ ハイピリオンラウンジの夏メニュー❤︎


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハイピリオンラウンジの夏メニュー❤︎

こんにちはー♪

今日はお休みです!
お家のたまっている仕事を色々しようと思ったんですが…

まさかのミキ夫さんが熱中症になってしまい(;_;)
けっかばたばたな1日でした(>人<;)

結果、更新がかなり遅くなってすいませんσ(^_^;)

さてさて…先日
Disney きろくのちずさんとアンバサダーホテルのハイピリオンラウンジに行ってきましたー❤︎

お目当は…



オリジナルシェイブアイスのミニーマウス❤︎
1200円☆

もう、この可愛さ❤︎

カキ氷の中にはアイスが隠れています♪



ミニーちゃんのリボンはチョコレートでできています❤︎

カキ氷の下は、いちごにゼリーです*\(^o^)/*

甘すぎなくてさっぱり食べれますよ♪



ちずちゃんはケーキセット❤︎
1240円☆
コーヒーか紅茶がついてきます♪

ちょうちんの部分はシトラスフルーツのムース❤︎

あっさりしていて食べやすかったです♪

静かなラウンジで甘いものを食べながら話していると時間があっという間にすぎちゃいますよねー(≧∇≦)

そういえば、この日は二人でハピヒアを見に行っていたんです(((o(*゚▽゚*)o)))

少しだけお写真を…



実は私、トゥーンで見るのは初めて❤︎

みんながこっちを見ててくれて楽しかったです♪



ちずちゃん、またハピヒアリベンジしようね❤︎

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

編集
私も今度ハイピ行く予定♡
友達と行って、ミニーとドナルドをシェアする(*^ิ艸^ิ*)
早く食べたいなぁ(❁´◡`❁)
2015年07月29日(Wed) 20:13
Re:
編集
あんちゃんさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

シェイブアイス❤︎
思ってたより大きくって、パーク内のよりやっぱり美味しかった(≧∇≦)

ドナルドも食べて見たかったなー*\(^o^)/*
2015年07月30日(Thu) 13:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
