ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 子供に戻りたい!おんどこどん♪TOPディズニーランド☆グリーティング ≫ 子供に戻りたい!おんどこどん♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

子供に戻りたい!おんどこどん♪

こんにちはー(≧∇≦)

今日もあっついですねσ(^_^;)
毎日暑いと言ってる気がしますが。・゜・(ノД`)・゜・。

汗が止まりません!!

たくさん寝て、少しは体調よくなったのですが…まだふらふらしてます(笑)

仕事頑張らなきゃな(;_;)

さてさて…今回はおんどこどんの記事を❤︎

トロピカルスプラッシュ→写真とらない
雅涼群舞→あたらない

のでおんどこどんの記事が多くなってしまうのです(;_;)
すいませんσ(^_^;)

おんどこどんは小さなお子様参加型のショー❤︎



キャラクター達が小さなお子様にドナルド音頭やミッキー音頭を教えてくれます❤︎



キャラクター達が踊る姿も本当に可愛いです♪



ドナルド音頭では、ずっと太鼓を叩いているデイジーも下に下りてきてくれますよ♪



こんなに近くでキャラクターに触れ合えるなら子供に戻りたいよー(;_;)

写真は撮れていないのですが、ミッキーやミニーもすぐ近くまできて、手取り足取り踊りを教えてくれます…(>人<;)

ミニーさんに手取り足取り、教えてもらいたいなー❤︎

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

No title
編集
大丈夫ですか?
まだふらふらされているとの事…。
お仕事、無理しないでくださいね。

おんどこのお写真かわいいですね(^^)
ホント、子供ちゃんになって一緒に踊ったり遊んでもらいたいです。
ドナルドの小指♡

2015年08月03日(Mon) 16:35
No title
編集
体調大丈夫ですか?
仕事や家事も暑くて大変ですが、パークも大変じゃないですか?
私は、暑さの中待つ気になれず、抽選ハズレるとすぐ、涼しい
場所に避難しちゃいます(^^;)
無理しないでくださいね。
お大事に。。。

おんどこどんのコス、ボーイズはハチマキがかっこよく、ガールズは
りぼんでかわいいですね~
キャラと触れあえるキッズ、うらやましい・・・
私も、子供に戻りたいです。。。
2015年08月03日(Mon) 18:24
編集
体調は大丈夫でしょうか?毎日本当に暑いので、なかなか本調子に戻りにくいと思いますが、大事になさって下さい(T_T)

おんどこどん、今年一度も見られておりません(´Д` )
可愛いキャラ逹が、あんなに近くに来るなんて子供が羨ましい!
同じ感じではスーパードゥーパーも親は指をくわえて見てるだけですね( ˘・з・)
2015年08月03日(Mon) 22:59
Re: No title
編集
ちびりすさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

久しぶりにけっこうひどい貧血症状がでてしまって(;_;)
ちゃんと薬飲み続けていない自分が悪いんですけどねσ(^_^;)

ドナルドの小指可愛いですよねー!
本当、子供に戻って、一緒に踊りたいです!
2015年08月04日(Tue) 04:20
Re: No title
編集
Kayさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

体調はかなり良くなりましたσ(^_^;)
久しぶりに貧血の症状が強くでてしまって(;_;)

私も最近はすぐ室内入って…食べてばっかりいます(笑)

ハチマキもリボンも本当可愛いですよね!
私も子供に戻ってテーンテーンしたいです(笑)
2015年08月04日(Tue) 04:22
Re:
編集
fuufuu さん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

えぇぇぇ!!
まだおんどこどん見てないんですか!?!?
ぜひ今度行きましょう!!

めっちゃくちゃ可愛くてオススメですよ♪

体調はかなり良くなってきましたーσ(^_^;)
暑さと言うよりは鉄不足なので、なんとかなりそうです(笑)
2015年08月04日(Tue) 04:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
