ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日はきゅんぽDay ❤︎TOPディズニーランド☆グリーティング ≫ 昨日はきゅんぽDay ❤︎

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日はきゅんぽDay ❤︎

こんにちはー❤︎

今日も今から夜勤だー!!
しかも今日から夜勤3連続勤務です(笑)
気合入れて乗り切るぞー!!!

さてさて…
昨日、始発インしてきました!
お目当はもちろんトゥーンのミニーさんに会う事!!
だったのですが…

最近の私はグリ不足…

ショーパレ見たり、暑すぎてグリーティング自体がキャンセルになってしまったりで、最近あまりグリしてなかった…

というわけで、群舞当たらなかったのもあるけど、
昨日はとにかく…
グリ!グリ!!グリ!!!

いろーんなキャラクターにご挨拶できたけど…やっぱりミニーさんにたくさん会いに行ったんです❤︎

まずは…



水玉ちゃん❤︎
この子も神だったー♪

久しぶりにフード付きタオルを身につけていたんですが…

荷物を置いている私の後ろから、いきなりフードをかぶせる❤︎

それだけでもちょっとドキドキなのに…

なんと…
なんと…

台紙の写真が…
フードをかぶせた私の後ろから、ヒョコ❤︎
なのです…

思わず買ってしまった…

そして、そして…
前回お写真失敗してしまった…



トゥーンちゃんリベンジ❤︎

撮り終わった後、ハグして音付き投げちゅーしてくれて…

もうくらくら❤︎

でも、後できちんとお写真を確認して…

このポーズって…
きゅんぽ??

とよくわからなくなったので、生粋なミニヲタのいなちゃんにメールして見た私
(笑)

一緒にインしていたあんちゃんとも考えたけど…これはやっぱりきゅんぽってことで落ち着いた(笑)

それからシーへ移動❤︎
バナナ鑑賞のあんちゃんとばいばいして…



グリーティングトレイル❤︎

昼間のトレイル×単焦点
が初♪

こんなにも昼間のトレイルは綺麗に撮れるのね…(>人<;)

この時もミニーさんに、アップで撮るね❤︎
って伝えたら、お顔持ちポーズのまま急接近してきて、同様する私をみて爆笑した後で…

きゅんぽ❤︎

可愛すぎます♪



というわけで、ループしますよね(笑)

この時も可愛いミニーさんに翻弄されっぱなしで…
また腰が抜けちゃいましたよ(笑)

やっぱりミニーさんのきゅんぽは世界を救うね❤︎

グリ不足は解消されました♪

しかし、現在絶賛バナナ不足です(笑)

満たされないなー(笑)

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
