ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ そうはいっても、ボーイズも可愛い❤︎TOPディズニーランド☆グリーティング ≫ そうはいっても、ボーイズも可愛い❤︎

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そうはいっても、ボーイズも可愛い❤︎

こんにちはー(≧∇≦)

今日も夜勤、明後日も夜勤(笑)
とりあえず、頑張っていこう!!

さてさて…
昨日はガールズのフリグリお写真をたくさん載せましたが…

今回はボーイズのお写真を❤︎

まずは…



とんすけ❤︎

このハートを作っているようなポーズが激かわ♪

囲まれていたんですが…
名前を読んだらすぐにきがついてくれたんですー(≧∇≦)

幸せすぎる♪



続いて…
ゼペットさん❤︎

髪の毛がふっわふわ(笑)

そしてメガネ持ち(≧∇≦)

こんなに真面目そうに写ってますが、直前までゲストの男性の方に絡みまくってました(笑)



ギデオン♪

風が強かったのがかなりわかるなびき方(笑)

この日、私のご挨拶までギデヲタさんにたくさん囲まれてたギデちゃん❤︎

すごく嬉しかったのか、たくさん絡んでいました♪

ギデちゃん、私ギデヲタ感全くなくてごめんね(;_;)



ドナちゃん❤︎

実はフリグリで一番苦手なドナちゃんσ(^_^;)
(ただでさえフリグリ苦手なのに囲みがすごいのよ…)

この日は出てきてすぐのところを確保ー!!(笑)

無事にワンショをゲット出来ました❤︎

ここの日はまだまだたくさんのキャラクターとご挨拶できたので続けまーす(≧∇≦)

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

すごーい。
編集
お嫁ちゃんで撮る写真、どんどん素敵になるねー(*´∀`)

エントドナももちろん素敵なんだけど、私が一番ときめいたのはゼペットさん♡
なんだろ…。お写真から青春の香りが漂ってくる。笑

やっぱ良いカメラを持つとグリ(ワンショ)欲が高まりそうだねー。残りのグリの様子も楽しみにしてる!
2015年08月09日(Sun) 01:12
Re: すごーい。
編集
のえさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

お嫁ちゃんがうちに来てから、ほんっとにグリするのが楽しくて楽しくて仕方ないよー(≧∇≦)
これは沼になるのわかる!
カメラがこんなに楽しいなんて知らなかったもん(笑)

ゼペットさん、私もお気に入りなの❤︎
2015年08月09日(Sun) 11:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
