ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ そしてミッキーとグーフィーも可愛い❤︎TOPディズニーシー☆グリーティング ≫ そしてミッキーとグーフィーも可愛い❤︎

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そしてミッキーとグーフィーも可愛い❤︎

こんにちはー(≧∇≦)

今日は早い時間からの夜勤なのです(笑)

まぁ、明日早くに解放されるからいいんだけどねーσ(^_^;)→本当に解放されるかは不明だが…

さてさて…
グリ充だった日のお写真投下の続きー(≧∇≦)

その日は、お昼過ぎまでランド→午後からシーに移動…
だったのですが、午後はほぼトレイルで過ごしました♪

ミニー→3回
グーフィー→3回
ミッキー→1回(笑)

安定のミニグよりな私(笑)
最後のワンループ(全キャラ)は、インしていたしゅんとDisney のしゅんままさん、共働き嫁の子連れDisney のMeguさんと行ってきましたー(≧∇≦)

この日は珍しくグーフィーもワンショに挑戦♪



びっくりするほど、お鼻にピントいっちゃってます(笑)

でも顔の傾き具合とか好き❤︎
というか可愛い❤︎

かっこいいグーフィーも好きだけど、可愛いグーフィーも大好きだわ(笑)



そしてまさかの2連続メダル持ちなのだ(≧∇≦)

ちょっと2枚とも青が濃くなってしまったので、今度はホワイトバランス変えてみよ!

そして…



ミッキー❤︎

まさかのサイン台プレイに…
「いいの??」
と聞いてしまったという(爆)

私とのご挨拶の前、ミキヲタのMeguさんといちゃいちゃしたり、チューしていたミッキー♪

私の番になると、私のミニーちゃんのTシャツに気づいてくれて、Tシャツに投げちゅー❤︎

ミニヲタなのがバレているから、私にはちゅーしてくれない(笑)

ワンショも
「かっこいいー!」
ってミッキーに見せたら、
「これミニーに見せてきて!」
だって♪

本当にミニーさんのこと好きなのねー(;_;)

まぁ…
私もミニーさん大好きだけどね!

そして、別日というか昨日のお写真になっちゃうのですが…



昨日のエントミッキー♪

久しぶりにミキ夫さんと並びました(≧∇≦)

アップで撮るねを伝え忘れて、差し伸べになっちゃった時は焦って…

でも斜めなら入るかも!
と思って撮ったお写真…。

結果手も切れちゃったし、色々考えるとこもあるけど…かなりお気に入りです❤︎→自己満

そして…もっとお写真上手になりたいな(≧∇≦)

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

No title
編集
ステ子ちゃーん♪
この間は久々にグリ一緒に並べて楽しかったよ~^^
サイン台プレイもらった後に「え?ミニヲタにこんなポーズいいんですか?!」って言ってたのが面白かったわww
最後のエントミッキー素敵!!!
ミキヲタが言うんだから間違いないっっっ!♪
私もいつかサイン台プレイもらいたいけど、、、、、
ツーショばっかりだから先になりそうだわ(笑)

あ、スマホ復活したからフォトキーよろしくねん(*^^*)
2015年08月10日(Mon) 13:47
No title
編集
グーフィー、メダルをちょこんと持ってるのが、
かわいいですね。
そして、ミッキー!
サイン台プレイですかー!
ステキすぎます(o^^o)
ドナヲタの私でも、こんなポーズ欲しいです~
最後の差し伸べポーズも、ステキです♪
斜めショットなのも、芸術的で素晴らしいです♪
2015年08月10日(Mon) 17:18
Re: No title
編集
Meguさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

こちらこそ!!
久しぶりに一緒にグリできて楽しかったよー(≧∇≦)

そして…ミニヲタなのにいいんですか?
は言ってないよー!(笑)
いいんですか?は言ったけど(笑)
心の声がMeguさんには聞こえちゃったのかも(笑)

エントミッキー誉めてくれてありがとう!!
ミキヲタさんに誉めてもらえるとすごく嬉しいよー(≧∇≦)
2015年08月11日(Tue) 08:25
Re: No title
編集
Kayさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

芸術的だなんてそんなσ(^_^;)
まだまだ修行中の身です(笑)
Kayさんのブログのお写真に比べたら、本当全然です…>_<…

それに、みんな決めてくれるポーズが可愛くて、冷静にシャッターきれないんですよー→言い訳!

グーフィーのメダル持ちも、ミッキーのサイン台プレイも、変な声出しながらシャッターきってます(笑)
2015年08月11日(Tue) 08:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
