ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ミキ夫さんのグリ写真❤︎TOPディズニーランド☆グリーティング ≫ ミキ夫さんのグリ写真❤︎

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミキ夫さんのグリ写真❤︎

こんばんはー(≧∇≦)

今日も無事日勤終了ー!!
明日は始発インの時間に起きて…
仕事です(笑)

とにかく早く寝よう!!

さてさて…
先日夜勤明けでインした日のこと…

ミキ夫さんはお休みだったので、私より先にイン❤︎

しかし、暇だったらしく…
初めて一人で…



ミートミッキー❤︎

大演君の手の起き具合がたまらんです♪

iPhone撮影ですが…やっぱり画質いいですねー♪

「いいワンショもらえたねー!」
と伝えるも、
「もう二度と一人ではいかない…」
って言われちゃいました…。

どうやらめちゃくちゃヲタ装備でぼっちなのに、iPhoneで撮るのが恥ずかしかったらしいですσ(^_^;)

私だって一眼手に入れたのは最近なのにねー(笑)

「お嫁ちゃん(一眼)貸してあげるから、また一人で行って来なよ!」

って言っても、

「怖いからやだ!」
だそうです…。

わがままだな(笑)

続きまして…



プルート❤︎

私がセクシーすぎるクラリスを追いかけ回している時に撮ったそうです♪

ぼーっとしてたら、肩を「トントン」
ってされて、振り返ったら、プルート❤︎

なんと素敵なシチュエーション(≧∇≦)

びっくりしつつお写真撮らせてもらったみたいです♪───O(≧∇≦)O────♪

しかも…



2パターン撮らせてもらってるし!

いいなぁ♪
キャラから話しかけて貰えるなんて❤︎

それからそれから…



大好きなミッキーとまたまたご挨拶❤︎

同じポーズで♪

いっぱい絡んでもらえて嬉しそうだったのに…

「3人一緒の写真がよかった。」
と言われた(笑)

本当わがままだなーσ(^_^;)

まだヲタにはなりきれていない様子のミキ夫さんでした…。

あ、でもキャストさんには
「写真撮影はお一人ずつで宜しいですか?」
ってしか聞かれなくなったけどね(爆)

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

編集
おおおーミキ夫さん大演くんのワンショかっこいいですね!
iPhoneなんですか?!画質良いですね(⍢)
そして、プルートからトントンされるなんて凄い!
ミキ夫さん、いつもキャラに絡まれて羨ましい限りです(*´ㅂ`*)
2015年08月18日(Tue) 21:40
Re:
編集
fuufuuさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

本当羨ましい限りなんです!!
私もキャラクターにトントンされてみたいわー(>人<;)

iPhone侮れないですよね!
私の下手な一眼写真より綺麗です…(;_;)
写真上手になりたいな(笑)
2015年08月18日(Tue) 21:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
