ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ オチェーアノのサマーフェスティバルコース♪TOPディズニーホテル☆レストラン ≫ オチェーアノのサマーフェスティバルコース♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オチェーアノのサマーフェスティバルコース♪

おはようございます*\(^o^)/*

昨日インしていたのですが、あまりの暑さに足と手がつりまくるので慌てて帰宅したステ子です…>_<…

去年も熱中症になっているので今年はならないようにします(;_;)

さてさて…
昨日ミキ夫さんと一緒にオチェーアノにランチに行ってきました♪

一年半ぶりにコース料理を選択☆

ディズニーサマーフェスティバルランチコースを食べてきました*\(^o^)/*
5150円です♪



前菜☆
アオリイカとシマアジのマリネサラダ♪

アオリイカとシマアジにはマスタードのソースが絡めてあります❤︎

枝豆などのお野菜にはマヨネーズで味付けがされています♪

そして…



スイカのガスパチョ❤︎

一口だけスイカジュースのように飲んだら…



マリネの上にガスパチョをかけていただきます❤︎

スイカの味がしっかりするガスパチョ♪
塩も聞いていて、マリネにかけるとマヨネーズやマスタードの濃い味がさっぱりになります*\(^o^)/*

自分でガスパチョをかけるのも楽しいですねー(≧∇≦)



紫蘇の香る帆立貝のタルタルとナスのムース♪
トマトのエスプーマを添えて☆

正直、今まで食べたことのないような不思議な味でし…>_<…

トマトのエスプーマの酸味と紫蘇でかなりさっぱり♪

ナスはあまり感じなかったかな??



メイン☆

私は肉料理をチョイス♪
フィレ肉のグリル*\(^o^)/*

お肉は柔らかく、でも脂が少なめでしっかりお肉の味が楽しめます♪

ただこの下にあるカレー味のお野菜などが思ってたより辛かった…>_<…

辛いの苦手な方は要注意です!!



ミキ夫さんはお魚料理をチョイス♪

スズキの香草パン粉焼き❤︎

これ、とーっても美味しかったです*\(^o^)/*

肉派の私ですが…今回は魚に軍配が上がりました♪

とにかくオソースが美味しい!!
パンにつけてたくさん食べましたー(≧∇≦)

そしてお魚がフォークでは食べにくいほど柔らかいんですー❤︎

そうそうパンは…



柔らかい米粉のパンと…



かたーいバケットの二種類を…



オリーブオイルに岩塩をいれたものにつけていただきます♪

オイルだけよりお塩も入っている方が味が締まる気がします♪



デザート♪

トロピカルフルーツシブーストとパイナップルのコンポート☆

そこに…



ココナッツのグラニテを乗せて…



さらにパッションフルーツのソースをかけてくれます❤︎

パッションフルーツの酸味のきいたソースとあま~いシブーストがよく合いました♪

デザートの時にはコーヒーか紅茶がついてきます*\(^o^)/*

夏イベ残すところあと少しですが…みなさんも是非!

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

編集
なんかオシャレ♡
私多分オチェーアノって行ったことないのよね。
機会があったらオシャレランチしたいな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
2015年08月23日(Sun) 16:50
Re:
編集
あんちゃん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

オチェーアノ、ビュッフェもコースも美味しいよー(≧∇≦)
ゆっくりお食事できるし、女子会ランチしよ❤︎
2015年08月25日(Tue) 05:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
