ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ズンでのグリはやっぱりミキ夫さん得❤︎TOPディズニーシー☆グリーティング ≫ ズンでのグリはやっぱりミキ夫さん得❤︎

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ズンでのグリはやっぱりミキ夫さん得❤︎

おはようございます*\(^o^)/*

今日も無事始発に乗ることができました♪

今朝はちょっと肌寒いですね!
インされる方は羽織るものがあったほうがよさそうです!

さてさて…
実は日曜日、ミキ夫さんと丸一日ミッキー広場でトロピカルスプラッシュを楽しみました❤︎

全力参加なので、お写真は撮ってないのですが、やっぱりバナナは最高ですね♪

久しぶりにバケツの水まるまるいっぱいかけられたり(笑)

すごく楽しかったです♪

そして、トロピカルスプラッシュが終わってから急いで支度していなちゃんと合流!

三人でズンに行ってきました♪

実はこの日は18時までだったキャラクターダイニングσ(^_^;)

トロピカルスプラッシュが終わるのが17時だから、いっそいで準備していきました(笑)→そうまでしていきたかった(笑)

最初に絡んでくれたのは…プルート☆

実は全力バナナでお腹ぺこぺこだったミキ夫さんは…

絶賛もぐもぐ中(爆)



そのため、お肉がいーっぱい入ってるほっぺをぐりぐりされる(笑)



そしてやり返す(笑)

可愛すぎる絡み( ̄▽ ̄)

この後、もう一度来てくれた時は、ミキ夫さんだけ目隠しされてた(笑)



手持ちはスリーショットで❤︎

プルートがすっごくぎゅーぎゅーしてくれて嬉しかった♪

そしてそして…



ミニーさんにもやっぱり絡んでもらえる(笑)

ミニーさんが近づいて来て号泣してしまった隣のテーブルのお子様(;_;)

それをみたミニーさんが…
ミキ夫さんと二人ならんでその子に、

「どっちが怖くて泣いてるの?」

って何回も聞いてた(笑)

最終的に自分のせいで泣いているとわかったらとっても悲しそうで…>_<…

もうミキ夫さんのせいでよかったんじゃないかと思った(笑)

そしてミキ夫さん全力バナナで疲れてしまったらしく…



寝た(笑)

大好きなミッキーが横にいるのに(笑)

実はさっきのミニーさんの時も寝てしまっていたミキ夫さんσ(^_^;)

ミニーさんはちょっとおこでしたが、ミッキーは寝ている子供と同じような対応で可愛かった(笑)



ワンショは黄色くなっちゃったけど、かっこよかった❤︎

短時間でもすっごく濃いグリばっかりで…

うん!
やっぱりズン大好き❤︎

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

旦那さんおやすみモードで。。。
編集
こんにちは~!!
おお、3回目のバナナの後で、ズンのキャラグリに間に合うのですね~!!すごーい。平日だからかな?
いっぱい動いて、いっぱい食べて、ねちゃう旦那様の気持ち、すっごくわかる気がします。私もその時間はくたくたになってそう。。。(笑)
それにかまってくれるミッキーやミニーちゃんを見れて、ステ子さんもラッキーでしたね!怒るミニーちゃんは笑えるけど( *´艸`)
それにしてもいっぱいバナナできたようで、夏を満喫されましたね!
ランドのほうで中央観賞エリアが当選したようですし!!
おめでとうございます!!
夏イベはあと残り何回インできそうですか?納めたんですか~?
天気が怪しいですけど、気持ちよくラス日を迎えてほしいですね!!(自分の希望混み(笑)
2015年08月25日(Tue) 18:15
Re: 旦那さんおやすみモードで。。。
編集
のんのんさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

この日は日曜でしたがズン間に合いましたー(≧∇≦)
一年通して一番大好きな夏イベ❤︎
後悔せずにすんでよかったです♪

まだ何日か行く予定があるのですが…

雨降らないといいですね!!
2015年08月25日(Tue) 18:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
