ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ チックタックダイナーのパン☆TOPディズニー ≫ チックタックダイナーのパン☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チックタックダイナーのパン☆

昨日、ずっと気になっていたチックタックダイナーのパンを買ってからシーにインしようと決めていました!!



気になっていたパンはこちら!!



ディズニー夏祭りスペシャルブレッド☆
ココナッツクリームブレッド♫
お値段670円!!

値段高いなぁ・・・
と思っていたんですが・・・
まさかのボリューム!!写真じゃわかんないよー・・・。
自分の顔の大きさくらいありました!!
(言い過ぎかな??)

一人では食べきれないと判断した私は、帰りに買って帰ることに・・・。

が、帰りによってみると・・・
なくなってる!!

ショック大きい・・・

今度インする時は絶対食べようと心に決めました!!

そして帰りに本屋さんでこれを買いました!!



発売になって数日のグッズコレクション!!



ジェラトーニのグッズも載っています♫

これといって目新しいグッズが載ってるわけじゃないんですが(笑)
見てるだけであれもこれも欲しくなります!!

あーまた散財するな~(笑)

ランキングに参加しています。
よければポチッとお願いします。

FC2 Blog Ranking


人気ブログランキング ディズニーリゾートへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment

可愛いです!
編集
このパン、テンションあがりますね~。
確かに食べきるのに躊躇しそうですけど、私も今度買いにいこうと思います!

教えていただいてありがとうございます!
2014年07月22日(Tue) 22:19
Re: 可愛いです!
編集
のえさん♫
ご訪問ありがとうございます!

可愛かったんです!!
でも、本当大きかったです・・・

先に買ってしまってはパーク内で悪くなってしまう可能性もあったので諦めたんですが

今日は絶対買うと決めてたので売り切れが本当にショックでした・・・

のえさんのシェフミのレポでいつもニヤニヤしてます!!

のえさんの旦那様はあまりディズニーお好きではないんですか??



2014年07月23日(Wed) 00:19
No title
編集
こんばんは~~♪

チックタックダイナーのパン、惹かれますよねぇ~!!
私も惹かれるのでインの帰り際にはいつもよっちゃうパン屋さんです!!

どのキャラのパンやデザートも可愛いし、今回のイチオシはその夏祭りのミッキーパンのようですね。
確かに大きさは大きいですよねっ!?私一人では食べきれない量なので、毎回そんな感じのパンは、「2~3日に分けて食す!」ってやってます。
ただ、今の時期、暑い日が多いので、生もの系はお早めに頂きたいところですね~♪中毒やカビが怖いです・・・(T_T)

グッズの本は時と場合によって使えたり使えなかったりしますよ!
今なら、ジェラトーニグッズは縫いぐるみ以外は品切れ状態なので・・(^_^;)

私は、「毎月発売されるディズニーFANの方が少し役立ち感はあるかなぁ~?」と感じます。
過去、5年年パス持ちだった私は新物はそうやって情報入手してましたよ!
あとは、ツイッターの流れや他ブログからですね~~♪

私の年パス次はいつ復活するだろう~?と今は辛い日々です(T_T)
2014年07月23日(Wed) 03:47
Re: No title
編集
コーヒーみるくさん☆
ご訪問ありがとうございます!!

ディズニーファンやツイッターからグッズ情報を集めてるんですね♫
いつも参考になります*\(^o^)/*

コーヒーみるくさんは今は年パスではないんですね・・・
でもまた年パスに戻る予定なんですよね!?

また色々教えてください
2014年07月23日(Wed) 16:01
No title
編集
冒頭の文を読んで、「インする前に買うの?」と思いながら
読み進めると、「あ、大きさを把握してなかったのか…。」
からの…。
「帰りだったら、なくなるんじゃないのかな…。」
と、思いながら見てたら、その通りになってしまって
ちょっと笑っちゃいましたよ(^^)

ショックなのに、笑っちゃってごめんなさい…(笑)
次、無事に買えるといいですね。
ミッキー好きの旦那様にお土産ですね♡

買われたグッズコレクションの表紙にチップとデールがいたっ♪
2014年07月23日(Wed) 17:50
Re: No title
編集
ちびりすさん☆
ご訪問ありがとうございます!

初心者なので本当にかってがわからなくって(笑)
でも帰りに寄った時はまだトレーにココナッツクリームパンを持ってる人が何人かいて・・・あと少し早ければ・・・ってかんじでした!!

明日リベンジ予定(笑)です♫

チップとデールのグッズもいっぱいのってましたよー☆
キャラ毎にグッズを紹介しているページもあって見やすかったです(≧∇≦)
2014年07月23日(Wed) 18:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
