ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝食のシェフが楽しすぎる件☆TOPシェフミッキー☆グリーティング ≫ 朝食のシェフが楽しすぎる件☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝食のシェフが楽しすぎる件☆

こんばんはー(≧∇≦)

今日も生憎の雨ですね(;_;)

今日が夏イベ納めの方も多いはずなので、ちょっと残念です…>_<…

皆さんが少しでも楽しめますように…☆彡

さてさて…
先日のお泊まりインレポの続きです(≧∇≦)

ミートミッキーから出た私達はアンバサダーホテルに戻り…



シェフミッキーへ♪

9:10分の予約で、実際席に着いたのは9:20分くらいかな?

キャラクターとご挨拶できるのは10:30までだし、あんまりご挨拶できないかなーなんて思っていたけど…

全然そんなことなかった!!

最初に遊びに来てくれたのは…



ドナルド☆

実はこの時、あんちゃんといなちゃんはお食事を取りに行っていて、

「二人がいないからまた後で来てー(;_;)」
って伝えたのに…

君は写真撮っていいよ!
って撮らせてくれた❤︎

でもシェフ慣れしてない私はドナちゃんがもっかい戻ってきてくれるか心配で心配で(;_;)→テンパりすぎ(笑)

でもちゃーんと、今度は私がお食事取りに行っている間に二人ともお写真撮ってくれてた(笑)

次に来てくれたのが、トップに乗せたシェフ❤︎

実は私、シェフミッキーでのミッキーにあまりいい思い出がなかったんだけど…

すっごく強いハグだったし、幸せだった❤︎

何よりいなちゃんの作ったトゥーンミニーちゃんにめっちゃ反応してて…

それが可愛いのなんのって…\(//∇//)\

それはきっといなちゃんが記事にしてくれるはず(笑)



そして…デイジー❤︎

この日、実は三人でお揃いのデイジーTシャツを来てシェフに来ていた私達♪
↓↓↓



それにすっごーく喜んでくれて…

「あなた達、私のことがとーっても好きなのね❤︎」

って…もう

ガールズヲタ…昇天…\(//∇//)\

そして何より…



あんちゃんがもらったワンショの盗み撮りですが…

デイジー!!

エプロン持ち❤︎

さすがにこれには三人で悲鳴\(//∇//)\

※皆さんご存知だとは思いますが…私達、変態です(笑)

だって…
だって…

見えすぎだよー!!

それから、私といなちゃんの大好きな…



ミニーさん❤︎

なんか楽しすぎて、よく覚えてない(笑)

でも、幸せだったと思う(笑)

そして、みんな一周回ってきてくれたし、ドナちゃんもっかいくらい来てくれるといいねー…

なんて言ってたら…

ここからいろんな幸せなことが起きるのです…>_<…

続く❤︎

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

(♡ˊ艸ˋ♡)
編集
続きが楽しみだわ♡
朝シェフ本気でヤバかったよね!!!
思い出しニヤニヤ(笑)
2015年09月01日(Tue) 05:23
Re: (♡ˊ艸ˋ♡)
編集
あんちゃん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

お返事遅くなってごめんね!
いやぁー…
あの朝シェフは、本当に楽しかった!!
思い出すとニヤニヤしちゃうよね(笑)
2015年09月02日(Wed) 10:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
