ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ シェフミッキーの人気メニュー☆フラペチーノTOP現地☆開園待ち ≫ シェフミッキーの人気メニュー☆フラペチーノ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シェフミッキーの人気メニュー☆フラペチーノ

こんにちはー(≧∇≦)

今日も元気に夜勤だぜー(笑)

昨日、日勤だったので、ちょっと体のリズムがおかしくなっちゃって、いつもより早く起きてしまった(;_;)

その分、いつもより家のことできたからいいんだけどねー(≧∇≦)

さてさて…
お泊まりインレポの続きです❤︎

まだまだ続きますよー(≧∇≦)
朝シェフレポ☆



実はこの日、グリ風景をiPhoneで動画撮影してくれていたあんちゃん❤︎

そのあんちゃんのiPhoneケースがかなりいい仕事をしてくれるのです♪

そのあんちゃんのiPhoneケースは…



スターバックスのフラペチーノの形をしてるんです!
(画像はスターバックスさんの公式から拝借しました…)

まずはドナちゃんが、このケースに反応…

私たちとの写真撮影を終えたドナちゃんは…



おもむろにフラペチーノを飲む(笑)

これ、静止画だと伝わりにくいのですが、めっちゃ可愛いんですー(≧∇≦)

そしてそして…以前、ナイフとフォークを整えるドナちゃんの記事を書きましたが…



ナイフとフォークを整えたよー!!
とアピールするドナちゃんは、その後…



動画を撮り続けるあんちゃんのところへきて…



今度は、なんと…

「ちゅーーーーーーーーっ!」
と飲む音もしっかりついてた!(しかも長め( ̄▽ ̄))

続きまして…



ミニーさんはフラペチーノのクリームをすくって、ペロリ❤︎

ガールズヲタ絶叫!!

だって、ペロリですよ(笑)

思い出しただけで鼻血が…

さらに別のご挨拶の時には…



「ちゅっ❤︎」(ドナちゃんと違って短めです…)
と音付きで飲んだー…!!



とても美味しかったようです(≧∇≦)



これを機に、いなちゃんはこのiPhoneケースを買ったとさ(笑)

あんちゃん動画たくさんありがとうー(≧∇≦)
おかげで毎日ニヤニヤだよー!!

しかも動画の切り取りを使うのも心よくOKしてくれてありがとう❤︎

朝シェフレポ♪

もう少しおつきあいくださいね❤︎

続く♪

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

編集
普段あんなに真剣に動画撮らないけど、撮って良かったと心の底から思うよ(笑)
私もめちゃリピしております(笑)
フラペチーノがあんなにいい仕事するとは思わなかったからな。いつもカメラ使ってたからねぇ。
今アイスコーヒーにしてるんだけど、これもいい仕事してくれるか調査するわ←
2015年09月04日(Fri) 01:46
Re:
編集
あんちゃん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

フラペチーノの威力は、半端なかったね❤︎
私もいなちゃんに続き、購入しよーか検討だよ(笑)

あんちゃんの動画があるおかげで毎日ニヤニヤできて幸せです❤︎

本当にありがとう♪
2015年09月05日(Sat) 10:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
