ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 一緒の撮影もいいね❤︎inシェフミッキーTOPシェフミッキー☆グリーティング ≫ 一緒の撮影もいいね❤︎inシェフミッキー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一緒の撮影もいいね❤︎inシェフミッキー

こんにちはー(≧∇≦)

びーっくりするほど疲れた!!
昨日の夜勤は久しぶりにハードでした(笑)
若干吐きそうですσ(^_^;)

本当は明けでインするはずだったけど…
会社出たらゲリラ豪雨で…

なんか萎えた(笑)

ので、おとなしくかえりまーす!!

さてさて…朝シェフミッキーの続きを…



実はこの日、9:10予約にもかかわらず…

ミッキー 二回
ミニー 二回
ドナルド 三回
デイジー 三回…

たくさんご挨拶に来てくれたんです❤︎

お嫁ちゃん(一眼)がうちに来てからは、もっぱらワンショだった私も…



久しぶりにキャラとのツーショットも堪能(笑)

といってもこのツーショットはミッキーからのご希望(笑)

ワンショお願いしたら、「一緒がいい!」
だって(≧∇≦)

可愛すぎ❤︎



ツーショットの後はぎゅーぎゅーハグ❤︎

そういえば一回目のご挨拶の後も…



ぎゅーぎゅーしてもらってた(笑)

そして…



ドナちゃんとの最後のご挨拶は4人で一緒に❤︎

私達がお揃いで着てるデイジーTシャツにメロメロなドナちゃん☆

「デイジーを強調してとるじょ❤︎」

てことでこのポーズ☆

本当にドナちゃんはデイジーのこと大好きだね♪



デイジーとの最後のご挨拶も4人一緒に…(≧∇≦)

あ、調子のってお顔持ちしてすいませんσ(^_^;)

この時のデイジー…
私達三人がお揃いで着ているデイジーTシャツにかなり上機嫌❤︎

私に「あなたは私が一番好きなの??」

って…







「うん!!一番好き!!」


うわーん(;_;)
デジヲタさんごめんなさい(>人<;)

だってー…
だってー…

デイジーを悲しませたくないんだもん!!

いなちゃんも記事にしてるんですが…

次に聞かれたいなちゃんも
「デイジーが一番!」
と答えてました(笑)

次に聞かれたあんちゃんは、嘘偽りない「一番」ですけどσ(^_^;)

もちろん、私といなちゃんはこの後あんちゃんに怒られました(笑)

ながーくなっちゃいましたが、朝シェフレレポはこれ終わりです♪

長い間おつきあいいただきありがとうございますー(≧∇≦)

あ、まだまだお泊まりインレポは続きますので、是非そちらもおつきあいください❤︎

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

編集
私も、ギューギューされたいっ……。・゜゜(ノД`)
2015年09月04日(Fri) 15:30
No title
編集
ミッキーとのツーショット、ステキですね♪
すごい!ぎゅーぎゅーハグされてますね~
私もしてもらいたいです。。。
ドナちゃんを囲んでのショットは、ドナちゃんも
うれしそう~
ステ子さんとお友達のとっても楽しそうな雰囲気も、
伝わってきます(o^^o)
2015年09月04日(Fri) 22:07
編集
楽しい記憶が蘇る♡
改めてお顔持ちの写真を見たけど、良くぞデイジーと並んでやったよなーって思うよ(笑)
デイジーの指定だけどね(笑)

2人のこと怒っておいてなんだけどさ。
私もミニーから私がすきなの?って聞かれたらYesと答えるなぁって思ったわ(爆)
ヲタなんてそんなもんよね(笑)
2015年09月05日(Sat) 00:09
Re:
編集
karacoちゃん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

今度シェフ一緒に行こう❤︎
みんなでぎゅーぎゅーしてもらお♪
2015年09月05日(Sat) 10:10
Re: No title
編集
Kayさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

ミッキーと同じくらい私の顔が傾いちゃってますよね(≧∇≦)
それぐらいミッキーにぎゅーぎゅーしてもらうなんてことないので(笑)
幸せでした♪

ドナちゃんとの4ショもすごく楽しかったですー♪
この日のドナちゃんは本当に楽しかったですよー*\(^o^)/*
2015年09月05日(Sat) 10:13
Re:
編集
あんちゃん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

よかった(笑)
あんちゃんも理解してくれて❤︎

ガールズを悲しませるなんて、ガールズヲタのすることじゃないよね(笑)

ていうか、本当に楽しかったなー(≧∇≦)
2015年09月05日(Sat) 10:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
