ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 私的トゥーンちゃんラス日☆レポ♪TOPディズニーランド☆グリーティング ≫ 私的トゥーンちゃんラス日☆レポ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私的トゥーンちゃんラス日☆レポ♪

こんにちはー(≧∇≦)

なんというか…こう…
パッとしない天気の日が続きますねσ(^_^;)

まぁ昨日のバーベキューは晴れたからいいんですが(笑)

さてさて…
お泊まりインレポの続きです(*^^*)



お泊まりインした日が8月最後のお休みの日でした…

夜勤明けでインはできるけど、トゥーンちゃんに会えるのはこの日が最後…

とてもとても寂しくて…

お手紙を書こうかと思ったのですが、ちゃんと口頭でお礼を伝えることにしました…>_<…

それと、もう一つ…
私の祖母と叔母、母がトゥーンミニーちゃんと撮った思い出の写真にサインをもらう!!→参考記事はこちら

というミッションもあったので、色々やると重くなっちゃうなーと思って…辞めました(笑)



この日も元気いっぱいだったミニーちゃん。

いつも緊張するけど、この日は最後ということでいつもよりさらに緊張…

最初にサインをもらって、カメラさんのツーショットを撮って…



ラストワンショ!!

きゅんぽいただきました❤︎

写真を撮っていた時から、感極まっていたのですが…

カメラを下ろして、ミニーさんに…

「今日でトゥーンのミニーちゃんに会いに来れるの最後なんだ…」

と伝えながら…涙が…

「本当にありがとう!」

と伝え、涙目でハグ…
バイバイしました…>_<…

フォトキーカード登録してもらいながら、さめざめ泣く(笑)

本当に寂しかったんです!!

泣きながら、いなちゃんのフォトキーはしたけど(笑)



また、いつか会えるといいな…

まだ、ブログで紹介しきれていないトゥーンちゃんのお写真があるので、また紹介できればとおもいます。

記事作りながら泣きそうになっちゃったけど…夜勤いってきまーす♪

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

No title
編集
私の涙がこぼれたよー。
また来年会いたいね。
2015年09月06日(Sun) 20:49
Re: No title
編集
さきちゃん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

ミニーさんのことが大好きすぎて、すぐに泣いちゃうよσ(^_^;)
私、こんなに泣き虫じゃなかったのになー(;_;)

でもきっとまた来年会えるよね!(;_;)
2015年09月07日(Mon) 13:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
