ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 群舞はハズレてもワンマンは当たったお泊まり☆TOPディズニー ≫ 群舞はハズレてもワンマンは当たったお泊まり☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

群舞はハズレてもワンマンは当たったお泊まり☆

こんにちはー(≧∇≦)

今日は早く帰りたかったのに残業だったのです……>_<…

おかげでパークの到着時刻が大幅に遅くなってるー(;_;)

間に合うかなぁ…

さてさて…
先日のお泊まりインレポの続きです❤︎

連敗続きだった雅涼群舞はこの日も当選せず…σ(^_^;)

でもワンマンの抽選は当たったよー♪

てことで今回はワンマンズドリームの写真を…



はじめてこの場面のこの写真、ちゃんと撮れた気がする…

何気にこのシーンとーっても好きです(*^^*)

ミニーちゃんに会うために自分の服を整えて…

でもなぜかミニーちゃんの家に咲いている花を花束にして渡しちゃう(笑)

スター…( ̄▽ ̄)



ハリウッドのシーン☆

ミニーさんの衣装がとーっても豪華で好き❤︎

本当に映画スターってこんな服着るの??ってくらい豪華(笑)



前の人の頭が思いっきり入っていてもお気に入りな一枚❤︎



さすがの私も、このシーンはミッキーを中心に撮ります♪

やっぱりシャイニングミッキーは格別ですねー(*^^*)

ミッキーのコスの中で一番好きかも…



まさかのミキミニちゅーとグーフィーの目が重なった一枚(爆)



そして、脇チラもちゃーんと撮れてたよ♪

うーん…
やっぱりもっと上手にお写真撮りたいなσ(^_^;)

誰か撮り方教えて!!

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

グーフィー(笑)
編集
こんばんは!反応せずにはいられませんでした!
グーフィー、ねらってますよね?
ミッキーとミニーのちゅう(((o(*゚▽゚*)o)))邪魔しっちゃてる〜
そんな瞬間撮っちゃってるステ子さん、すごい(^O^)/

もう一つの記事ですけど、ハロウィンのショー、楽しそうですね!
グーフィーの写真もあって、嬉しい(*^_^*)
ランドの方も楽しみにしてまーす
2015年09月07日(Mon) 22:11
Re: グーフィー(笑)
編集
のんのんさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

そうなんです!
たぶんグーフィー、二人のちゅーにはさまろうとして、間に合わなかったんだと思います(笑)

偶然お写真撮れててびっくりです( ̄▽ ̄)

ハロウィンのグーフィーのコス、どっちも素敵でしたー❤︎
本当ジャファー、似合いすぎです(≧∇≦)
2015年09月08日(Tue) 16:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
