ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ヴィランズワールドの主役といえば…TOPザ・ヴィランズ・ワールド ≫ ヴィランズワールドの主役といえば…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヴィランズワールドの主役といえば…

こんばんはー❤︎

今日は生憎の雨ですね…( ̄▽ ̄)
晴れればインする予定だったのに…(笑)

おとなしく、免許更新です!!


さてさて…
昨日インしていたのですが、お昼からはハピヒア、二回目のハーベスト(雨バージョン)を楽しみました♪

ただ、午後からは全力参加していて、お写真を撮っていなかったので…( ̄▽ ̄)

先週みてきた、ヴィランズワールドのお写真を❤︎

まだご紹介していなかったお写真が…

主役のヴィランズ達!



まずは、ジャファー♪

何度かアラビアンコーストでグリーティングしたこともあるジャファー!



背の高いグーフィーよりもかなり背が高い!!

そして、私の一番お気に入りな…
「ブン、ブン、ババーン!」
が彼の台詞なんです♪



ウィックドクイーン❤︎

とーってもお美しい♪
正直、白雪姫にも負けてません!



そして…
ハデス♪

結構、ハデスファンの方多いですよねー❤︎

今回は
「ハ、ハ、ハーデス♪」
のラップでみなさんの心をがっちりつかんでますね!!

そして、そして…



マレフィセント❤︎

やっぱりかなりの存在感があります!!

そして、フック船長の写真撮り忘れてるー(笑)



近いうちにまた撮りに行ってきまーす❤︎

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

編集
あああ〜、ヴィランズワールド良いなぁ!
昨日行ったのに雨で内容変更で、内容がサッパリ分かりませんでした( ̄∀ ̄)
カッパで光っちゃって衣装もイマイチ見えず。
早く見たいなぁ。

ヴィランズそれぞれカッコいいですが、アースラーだけ何となく可愛らしい感じがしました(⍢)
2015年09月17日(Thu) 17:46
No title
編集
ヴィランズ、みんな迫力ありますね~
長身ジャファーは、長身グーフィーがぴったりですね。
ウィックドクイーン、美しいですね!
ハデスはこんなにこわいのに、ドナちゃんはなんで
あんなにかわいくなってるのか(^^;)
実物見るのが、楽しみです(o^^o)
最後のツーショット、かわいいですね♪
2015年09月17日(Thu) 18:45
Re:
編集
fuufuu さん☆
ご訪問ありがとうございます♪

そうだったσ(^_^;)
アースラ様の写真も撮り忘れてるー…>_<…

かっぱはかっぱで可愛いけど色々不完全燃焼になっちゃうよね(;_;)

ハロウィンはじまって雨ばっかりだから、早く天気良くなるといいねー!!
2015年09月18日(Fri) 15:29
Re: No title
編集
Kayさん☆
ご訪問ありがとうございます♪

ドナちゃん!
友達がファッションディレクターデイジーの髪の毛と一緒って言ってました(笑)

でも可愛くて私は好きです❤︎

怖いけど美しいヴィランズ…
素敵ですよねー❤︎
2015年09月18日(Fri) 15:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
