ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は充実イン❤︎&パーク外購入品TOPディズニーランド☆グリーティング ≫ 今日は充実イン❤︎&パーク外購入品

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は充実イン❤︎&パーク外購入品

こんばんはー❤︎

今日も1日パークでとーっても楽しい時間を過ごしました♪

本当は、ミキ夫さんの会社の人たちとインする予定だったのですが、色々と事情があって急遽キャンセル。

色々任されていた私は、残念というよりはホッとしましたσ(^_^;)

始発インする予定だったものの、雷雨と津波注意報で様子見(二度寝…笑)

結局10時ごろにディズニーランドについて、雨バージョンのハーベストを鑑賞!

その後は…



カッパミッキーとグリー♪

ついついカッパミニーさんに行ってしまうので、久しぶりにお会いしました❤︎

相変わらずのイケメン!

ツルツルのカッパでハグしてもらうのもいいですねー!

あ、もちろん!



ミニーさんにも会ってきましたよー❤︎

この時事件が起きるのですが…
それはまた別記事にします(笑)



その後は、大好きなルアウ❤︎

ここでも色々幸せなことが♪

それから二度目のハーベストをみて、アウト!

今日も充実インでした!

それぞれまた別記事にします(≧∇≦)

あ、それから帰りにららぽーとによって…



ディズニーコラボのクロックスを購入!!

実はこれ、先月パーク内でも販売してたんですσ(^_^;)

でもパーク内での取り扱いサイズが24cmから26cmまでしかなくて…

私は足のサイズ22.5cm
ミキ夫さんは27cm…σ(^_^;)

キャストさんに伺ったらクロックスのお店ではもっと幅広いサイズ展開があるとのお話だったので、探しに行ってきました(≧∇≦)

お値段は4,267円です♪
二足一緒に買うと20%OFFのキャンペーン中でした(≧∇≦)

海外のブランドなので、若干日本のものより作りが大きいです!
結局私は22cmを購入しましたσ(^_^;)



サイドもこんなに可愛い❤︎

そして、こんなものも購入…



みなさんご存知だと思いますが…



こんな風にクロックスの穴につけて使います❤︎

ミキ夫さんはミッキー二種♪

私は…



スティッチとミニーさんを一種類ずつ❤︎

楽しくカスタマイズできましたー(≧∇≦)

みなさんもぜひ覗いてみてください♪

あ、ちなみにイクスピアリのクロックスでは取り扱っていませんでしたσ(^_^;)

では、おやすみなさーい♪

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
