ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ハイピリオンラウンジのハロウィンメニュー❤︎TOPディズニーホテル☆レストラン ≫ ハイピリオンラウンジのハロウィンメニュー❤︎

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハイピリオンラウンジのハロウィンメニュー❤︎

こんにちはー(≧∇≦)

今日は昨日までの雨が嘘のように晴れてますね…σ(^_^;)
家から駅まで歩いただけで汗だくです(笑)

今日は青空の中ショーやパレードが行われてるんですよねー!
いいなぁ…
でも私は仕事です!(笑)

予想に反して今日は入場制限かからなかったんですね(≧∇≦)

シルバーウィークはうまく分散するのかな!?

さてさて…
昨日のお話なのですが…

アンバサダーホテルのハイピリオンラウンジに行ってきました!

お目当ては…



ディズニー・ハロウィーン・デザートセット♪

コーヒーor紅茶orマロンラテ(種類を変えておかわり自由)がついて、1800円です(≧∇≦)



最初の飲み物はマロンラテをチョイス♪
コーヒーが苦手な私でも飲める、あま~いコーヒーでした❤︎

ただデザートも激甘なので、早いとこ飲み干してコーヒーか紅茶に切り替える方がいいかな(笑)

肝心のメインなデザートは…



チョコレートの中にパンプキンプリンの入ったシュークリームが隠れています❤︎

どうやってチョコレートから隠れている子が顔を出すかというと…



こんな風にあたたかーいベリーのソースをチョコレートの上からかけるんです❤︎

チョコレートのあま~い香りとベリーの甘酸っぱい匂いに包まれます♪

黒いチョコレートに赤いベリーのソースが、ハロウィンって感じの配色でかなり好きです❤︎

パンプキンプリンのお味なのですが、プリンというよりはシュークリーム(笑)
って感じです!

固形な感じではないような…
かぼちゃもペースト状だった気が…(笑)

パンプキンプリンもかなり甘めの味付けで、ベリーのソースで酸味を足しながら食べないとかなり甘く感じました(≧∇≦)

甘いもの大好きな方にはオススメです!

周りのチョコレートもとっても美味しいですよ♪

そしてそして…



ミキ夫さんは、ケーキセットをチョイス♪

コーヒーor紅茶(種類を変えておかわり自由)がついて1240円です!

季節限定、可愛い仔羊のダニーのラングドシャが乗ったかぼちゃのモンブラン♪

本人曰く、とても食べ辛かったらしい(笑)

とっても形綺麗だし、崩すの勿体無いですよね!

お味は、こちらも結構甘めのケーキだったようです♪

でもどちらのケーキもしっかりかぼちゃの味がして、かぼちゃ好き、甘いもの好きの人にはたまらないと思います(*^^*)

是非是非行ってみてくださいねー♪

では、お仕事行ってきます!

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
