ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ リロのルアウ&ファンの新メニュー♪TOPディズニーランド☆レストラン ≫ リロのルアウ&ファンの新メニュー♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リロのルアウ&ファンの新メニュー♪

こんにちはー(≧∇≦)

無事夜勤終わって、帰宅中です…σ(^_^;)

え??
今日はインしないのかって??
→誰も聞いてない

今日はお墓参りに行くのです!!
というわけでおとなしく帰宅…

一応たまには嫁らしくしておかないとねー(笑)

さてさて…
金曜日のインでルアウに行ってきました!!



今回はぬいぐるみ少なめ(笑)

いつもkaraco ちゃんと一緒だから、ミッキーやチデちゃんたちのぬいがあるんだけど、今回はうちのリロ&スティッチグッズだけーσ(^_^;)

そうそう!
今月からルアウのメニュー新しくなったんですよね(≧∇≦)

食べるの大好きな私はそれもワクワク❤︎

大好きなポリネシアンパンチを6回もおかわりしながら待っているとー…



きたー!!
メインのお料理❤︎

ポークスペアリブのパイナップル添えと…



白身魚のオランデーズソース♪

これ、どっちもとーっても美味しかったですー♪

特にオランデーズソースは、なんとなく(ここ重要☆)ハワイの感じがして(爆)

スペアリブもとーっても濃厚な味付けで、サイズも大きめ❤︎

これで御飯おかわりできたら最高だったな(笑)

そうそう!
デザートも変わってましたね♪



ヨーグルトムース&アサイーとストロベリーのスープ♪

うんと…

一口で言うと…

酸っぱい!!

酸っぱい要素がたくさんすぎて、さすがの私も食べるかなり苦戦しましたσ(^_^;)

特にベリーが苦手なミキ夫さんはかなり大変だったようです…>_<…

以前のドーナツも揚げ物が苦手な私には辛かったのですが…

確実にこっちの方が苦手!!

うぅ…(;_;)

でも残すの嫌いなのでちゃんと食べますけどね…!

そして肝心のグリでは珍しくほぼツーショットにしました❤︎

果たしてミキ夫さんはちゃんと写真を撮れたのか!

こうご期待(笑)

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)


Comment

編集
メニュー変わったの知ってたけど……

ちょっと私も苦手っぽいメニューだなー。
パイナップル自体はいいんだけど、料理の中に入ってるパイナップルは苦手だし、またアサイー……、酸っぱいのが苦手だから(;・∀・)

やはり、ミキ様のぬいがないと寂しいわ!(笑)
来週ちゃんと持ってくからねー。
でも、チップが家出したまま帰ってこないのー。・゜゜(ノД`)

2015年09月20日(Sun) 11:38
Re:
編集
karacoちゃん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

やっぱり私のルアウの相棒はkaracoちゃんしかいないわ(笑)
ミッキーとチデちゃんのぬいがないとみんな寂しそうだったσ(^_^;)

そしてチデちゃんのつむを買おうか真剣に悩んでるよー!

家出から帰ってきてくれること祈ってる!
2015年09月21日(Mon) 15:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
