ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ミキ夫さんとお嫁ちゃんとミッキー♪TOPディズニーランド☆グリーティング ≫ ミキ夫さんとお嫁ちゃんとミッキー♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミキ夫さんとお嫁ちゃんとミッキー♪

おはようございます*\(^o^)/*

今日は夜勤の休憩中に更新です!

お友達からの情報だと、今日の開園待ちの列…6時前にチケットブースに到達しているようですね…( ̄▽ ̄)

やっぱり明けじゃいけないか…

さてさて…
昨日のルアウレポの続きです♪

ミキ夫さん…
リロと別れたあたりからそわそわ…

目線が誰かを追っているなぁ…
と思ったら…

ミッキー♪
お友達にもミキヲタさん多いけどミキ夫さんもなかなかです(笑)

いつ来てくれるのかドキドキしているよう( ̄▽ ̄)→乙女か!!

そして次に来てくれたのは…



デールー❤︎

ミキ夫さんの手が意味不明なように写ってますが…

私達のテーブルに遊びに来てくれた時に、デールがフラを踊っていたので、このポーズらしいです(笑)



私とのツーショットもぎゅーぎゅーにくっついてくれたデール❤︎

ほっぺがぎゅーっと私にくっついてきて可愛かった♪

でもそんな私とデールをよそに、ミキ夫さんはそわそわ…

だから、私とデールのツーショットは色々切れちゃった(笑)

だってしょうがない…



置きムービーの切り取りですが…

私達がデールとご挨拶している間にミッキーが、私達のテーブルをスルー!

戻ってきてくれるとはわかっていても…
やっぱり不安になっちゃうのねσ(^_^;)

そして…ちゃーんと…



戻ってきてくれましたよー♪

ミッキーさん❤︎

ミキ夫さん、この日一番の笑顔(≧∇≦)



私とのツーショットもアップで完璧❤︎

やっぱりミッキーは違うねー(笑)

そして…ちょっとだけのせましたが、今回初めてルアウで置きムービーしてみました♪

そちらの様子を次は記事にしたいと思いまーす♪

ルアウ記事しばしお付き合いください*\(^o^)/*

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

No title
編集
だんな様のお気持ち、わかります~
私も、何回も行ってはいますが、行くのは数年に1度なので、
特にミキミニドナにスルーされると、不安になります(笑)
無事に、ポーズばっちり決めたミッキーとツーショットが
撮れて、良かったですね(o^^o)
デールのほっぺ、気持ち良さそう~
私も、ぎゅーぎゅーにくっついて欲しいです~
2015年09月22日(Tue) 16:22
No title
編集
旦那様、めっちゃ乙女。(笑) ミニー、危うし!
あ、でもその隙に、わたしがミニーを頂こう。

ルアウ、楽しそうだねぇ♪
ポリ派だから、実は1回しか行った事ないんだよね(^^;)
ミッキーとのアップ、可愛い!

2015年09月23日(Wed) 05:05
Re: No title
編集
Kayさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

そうですよねー!
大好きなキャラクターにスルーされちゃうとヤキモキしちゃいますよねσ(^_^;)
私もミニーさんにスルーされたらそうかもしれないです…

年に数回なら尚更ですよね!
2015年09月23日(Wed) 11:57
Re: No title
編集
雅さん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

なかなかの乙女でしょ!
うちの旦那σ(^_^;)

その間に私がミニーちゃんいただくよ(笑)
2015年09月23日(Wed) 11:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
