ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ かっぱミニーちゃんと私のやきもち。TOPディズニーランド☆グリーティング ≫ かっぱミニーちゃんと私のやきもち。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かっぱミニーちゃんと私のやきもち。

おはようございます*\(^o^)/*

今日も無事起きられました❤︎
というわけで始発でディズニーランドに向かっています♪

今日は大好きないなちゃんとなんとほぼ一ヶ月ぶりのイン!

楽しみすぎて、ウキウキしています♪

さてさて…
本当はルアウの動画をアップする予定でいたのですが、まだ動画の編集がうまくできていなくて→おい( ̄▽ ̄)

ちょっと寄り道…

先日ミキ夫さんとインした日はパラパラと雨の降っている日だったので、この方達に会ってきました♪



かっぱミッキー&ミニー❤︎

一人だったら間違えなくミニーさんをループしたのですが(笑)
この日はミキ夫さんも一緒だったので、ミッキー一回とミニーさん二回→おい
会ってきました♪



ミッキーと同じポーズのミキ夫さん(*^^*)

この日は、ルアウのためにミキ・ステTシャツ(私達得T)をお揃いで着ていた私達♪

早速Tシャツに反応してくれて、お揃いで仲良しだねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆と褒めてくれるミッキー♪

大概お揃いかミキミニ違いのTシャツでインすることが多い私達夫婦ですが…
ラブラブなの??
ってキャラにふられると、もう恥ずかしい年齢(笑)

ハートとか書かれちゃうとちょっと恥ずかしかったり(笑)

でもミキ夫さんがすかさずミッキーもミニーちゃんとラブラブでしょ!
って返すと、いつも照れるミッキーがなんだか可愛くて好き(*^^*)

そんなこんなで、ミッキーとバイバイしてからミニーさんの元へ♪

私達夫婦の撮影は大概、
ミキ夫さんとキャラのツーショット→私がキャラのワンショを撮る流れなんですが…

この日は事件が…



こいつΣ(゚д゚lll)

私に見せつけんばかりにくっついてにやにやしている(♯`∧´)

こんにゃろー!!

そして、案の定!!

ミニーさんにちゅーされる…

思わずカメラを下ろして…

私の方がミニーさんのこと好きなのに!

と絶叫!!

そして、待ち列とキャストさん達爆笑…

いやいや私…

本気ですけど??

もー…
やっぱりミキ夫さんとはミニーさん会いに行かない…

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

編集
どうも。大好きないなりさんです♡←

こちらこそ大好きなステ子ちゃんとインできて、楽しかった(*´ω`*)まさかミニーに会えないとは思わなかったけど、雅ちゃんグリはできたし、ほんとに良い1日だったなぁ。
またヴィラワのポジ、研究しようね!あとハーベストも見にいこう♡ミニーのキュンポ撮りたい(*p'∀'q)
2015年09月23日(Wed) 17:54
Re:
編集
いなりさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

本当に大好きすぎて、今日あえてほっとしてる(笑)
そして色々当初の計画通りには行かないのが私達らしいよね♪

ヴィランズワールド!
やっぱりもっと見たくなった!
色々研究しよー❤︎
ハーベストももちろん行くー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2015年09月23日(Wed) 17:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
