ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ チップ&デールのデザートメドレー❤︎TOPディズニーホテル☆レストラン ≫ チップ&デールのデザートメドレー❤︎

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チップ&デールのデザートメドレー❤︎

おはようございます*\(^o^)/*

今日は、家のこと色々やって、今から舞浜に向かいます❤︎

今日はランドイン予定☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ハーベスト見るのが楽しみです♪

さてさて…
昨日ですが、いなちゃんとたまたま舞浜にいた、Oh,My Cherry pie の雅ちゃんと、ディズニーランドホテルのドリーマーズラウンジに行ってきました❤︎

お目当は、アフタヌーンティーセットだったのですが…

なんと「30分前に完売しました」

って、なにーーーーー!!

七夕再来σ(^_^;)

てなわけでこんな可愛いケーキセットを❤︎



チップ&デールのデザートメドレー♪
1650円☆
飲み物は別です(*^^*)



ルビーゼリー♪
普通のゼリーより固めに作ってあります。
味はさくらんぼなのかな?
甘すぎなくて美味しかったです(*^^*)



パンプキンロールケーキ♪

ハイピリオンラウンジのかぼちゃケーキに比べると、かなり甘さ控え目❤︎
スポンジもクリームもふわふわです(*^^*)

そして上に…



チップとデールの砂糖菓子が乗っています❤︎

今回ここがラングドシャじゃなかったのがとっても残念…
おばけのイメージで白だとはわかっているのですが、甘くて食べれるもんじゃないです(笑)

そして、そして・・・



激うますぎてびっくりしたのが、この白インゲン豆のモンブラン!

私、普通のモンブランだと甘すぎてあんまり好きじゃないのですが、これはふわふわで甘すぎなくて、中に栗も入ってて…❤︎

いうことなし!!

いちじくのアイスも、本当いちじくの味そのままで、アイスというよりシャーベットに近かったです♪

そして、今回はじめて…



フルーツの盛り合わせを頼んでみた❤︎

お値段忘れちゃったのですが、三人で割ればそんなに高いお値段じゃなかったです(*^^*)

アフタヌーンティーたべれなくて残念だったけど、美味しいデザート食べて幸せでした❤︎

では、ハーベスト楽しんできます☆

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

No title
編集
アフタヌーンティーセット、1度は食べてみたいと思ってるんです
けど、やっぱり人気なんですね~
休日だと、開始時間に行かないと・・・開始時間前に行かないとかな?
難しそうですね。。。
デザートメドレーも、少しずついろいろなスイーツが食べられて、
女性にはうれしいですね。
栗じゃなくて、白インゲン豆のモンブランなんですね!
おもしろい~
食べてみたいです。
おばけに扮したチップとデール、かわいいですよね♪
そのふたりが、トッピング?されてるなんて~
こういうの、食べるのがもったいないと言いつつ、いつも
食べてますが(^^;)今回のは甘過ぎでしたか~
2015年09月24日(Thu) 19:04
Re: No title
編集
Kayさん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

アフタヌーンティーセットなんですが、私達が行くのが単純に遅かったんだと思います(;_;)
16:30まではあったそうです!
前の日は17時まであったとおっしゃっていたので、七夕期間以外は夕方でも残っているようなんですが、私達の運がなかったです(笑)

私も一度は食べてみたいんですよねー❤︎

白インゲン豆のモンブラン!
とってもおススメですよー❤︎
2015年09月25日(Fri) 15:17
No title
編集
先日はどうも~ヾ(*´∀`)ノ
ティーセットは、いつ食べれるのかな。(笑)

でも、チデちゃんのデザートセットも美味しかったよね♪
またいつか、お茶会誘って下さい~(^o^)

2015年09月25日(Fri) 23:07
Re: No title
編集
雅さん☆
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

アフタヌーンティーセット、本当惜しかったよね(;_;)
ぜひ次こそは!!
次こそは食べよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今度は体調いい時にゆっくり行こうね♪
2015年09月26日(Sat) 22:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
