ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ステ子vs海の生物inヴィランズワールドTOPザ・ヴィランズ・ワールド ≫ ステ子vs海の生物inヴィランズワールド

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ステ子vs海の生物inヴィランズワールド

こんにちはー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日も元気に出勤です(*^^*)
雨予報でしたが、今は上がってますね♪
インされている方、楽しんでくださいね(≧◡≦)

さてさて、今日は先日いなちゃんとのえさんと一緒に見てきたザ・ヴィランズ・ワールドのお写真を…



バージに乗っているときから、かわいすぎる我らが美しきミニー姫❤︎

今年の秋はミッキー広場を占拠したミニーさん♪

ミッキー広場は、お写真撮るのが本当に大変なんです…

だって…



ほら…



ほらほら…

めっちゃダンサーさんがかぶるんです!

ダンサーさんがいるから華やかなショーになるのは100も承知です!!

でもね…



そこに立ちます!?!?!?!?

一応ここ決めポーズなんですけど…

とにかく、この海の生物は、私の宿敵…



こんな可愛いポーズにも…



美のポーズにも…



こんなラブラブなシーンでも!!



こ…こいつ…

今後、ミニー広場に行ってもこやつとの戦いは避けられなさそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

あ、お前の腕がないだけだろっていう苦情は一切受け付けませんので、ご了承ください(/≧ω\)

では、お仕事頑張ってきまーす❤︎

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

No title
編集
お久しぶりです。

ミニー広場(この呼び方すごく好きです!)、
もとい、ミッキー広場だと、キャラはちょっと撮りにくいですよね。(^_^;
ダンサーさんはよく撮れるんですが……。
個人的には立ち見最前オススメ!です。(って書くまでもなくご存じかもですが)
立ち見だと影響少ないので、
機会がありましたら是非、場所取り挑戦してみてください~。

……でも、戦いがある方が、なんだかヴィランズがらみっぽくていいかも、
とも、ちょっと思いました(笑)。
2015年09月27日(Sun) 23:56
Re: No title
編集
缶ぽっくりさん☆
お久しぶりです♪
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

やっぱ立ち見がいいですよね??
実は望遠レンズを手に入れたのが最近で、ミッキー広場で立ち見したことがないんです!!
今度頑張って地蔵しようかな(;_;)
アドバイスありがとうございます♪

秋はミッキー広場じゃなくて、ミニー広場ですよね❤︎
ミニヲタ同士、お写真頑張って撮りましょう♪
2015年09月28日(Mon) 08:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
