ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ルアウが好きすぎて…リロ編♪TOPディズニーランド☆グリーティング ≫ ルアウが好きすぎて…リロ編♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ルアウが好きすぎて…リロ編♪

こんにちはー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

無事夜勤を終えて帰宅中です♪
思ったより早く帰れた(*^^*)

まぁ…
完徹ですけどね( ̄▽ ̄)

さてさて…
昨日のルアウの続き❤︎



今度はリロ編♪

くるなり私達のぬいぐるみチェーック(*^^*)

karaco ちゃんがすかさず…
「リロもいてるよー!!」
と教えてあげる❤︎



私もkaraco ちゃんもリロツム持参♪



自分のツムに気づいたリロは…

なぜか…



自分のツムのお尻をさわさわ…

そして、自分のお尻をさわさわ(笑)



何故??

karaco ちゃんと写真を撮り終えると、もう一回さわさわ(笑)

で…

私とのお写真の時に…



「あれ?ステ子ちゃん誕生日!!」

と気づいたリロ!

「何歳になったの!?」

と聞かれたので、即答で…

「32歳!!」

と答えると若干テンパるリロ(笑)

今、考えるときっと教えてくれないと思ってたんだよねーσ(^_^;)
困らせてごめん!

指をいっぱいおって、
「たくさんおらなきゃいけないね!」
って(笑)

そう、いっぱいおらなきゃいけないんです(笑)

で、唐突の
「私は5歳!」

もちろん知ってますとも!
(5歳とは思えないほどしっかりしてるけど…)

そして…

ハグからのー…



音付きちゅー❤︎
(ちゅーというよりは食べられているけどね!)

まさかのリロからの音付きちゅーに…



また、この顔しちゃったわ(笑)

もう私の変顔自粛する気も最近ありません!

その方が楽しさ伝わると思ってるので(笑)

で、私とのご挨拶の後ももう一回ツムのお尻をさわさわしてました♪

なぞすぎるー!!

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
