ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ルアウが好きすぎて…チップ&デール編❤︎TOPディズニーランド☆グリーティング ≫ ルアウが好きすぎて…チップ&デール編❤︎

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ルアウが好きすぎて…チップ&デール編❤︎

こんにちはー(*^^*)

なんか体だるいと思ったら、昨日やけ酒してからふて寝したんだった(笑)

お酒弱いのにこういうことすると、次の日体がつらいことはわかってるのにやっちゃうっていうねσ(^_^;)→どうしようもない…

Twitterのフォローもしていただいてる方には昨日はご迷惑おかけしました( ̄▽ ̄)

こんなステヲタですが、今後も宜しくお願いします!w

さてさて…ルアウレポの続き❤︎

次は…



チップ&



デール❤︎

ルアウで出会うチデちゃんたちが大好きー♪

今回のデールはとにかく男前なんです❤︎

だって…



なんですかこのハグはー!!

まるで別れを惜しむ恋人たちのよう\(//∇//)\

うん…

惚れてまうやろー!→古い…

そして、チップは…



いっぱいぬいがあるのに自分のが少ないというので…

スティッチのコスを着たユニベアをさしだすと



違う違う!
これ違う!

とおっしゃっていました(笑)

まぁチップではないけど……>_<…

ごめんね( ̄▽ ̄)

そうそうみーんなとのご挨拶が終わった後に私たちのテーブルに戻ってきてくれたチップ❤︎

私の置ムービーに気づいてくれて、そのムービーに自分たちのツムが入り込みように…



ぬいを並び替え❤︎

そして…



とーっても楽しいムービーが撮れました❤︎

本当はムービーをUPしようとおもったんですが、なんだかうまくいかずσ(^_^;)

また機会があったらあげますね❤︎

では、夜勤いってきまーす♪

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

No title
編集
お誕生日おめでとうございます♪
ぬいぐるみ、と~ってもいっぱい並んでますね!
食事乗るのかな?ってぐらい~
でも、キャラが遊んでくれたり、遊ぶために戻ってきて
くれたりすると、持って行くのはやめられませんね(o^^o)
レンズをのぞき込むチップ&ぬいとステ子さん、ほのぼの
してていいですね~
これからの1年も、ステキな1年になりますように♪
2015年10月02日(Fri) 17:12
Re: No title
編集
Kayさん☆
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

実はお誕生日はもうちょーっとだけ先で、遠方から来てくれたお友達が前祝いしてくれたんです♪

ルアウに持っていくぬいぐるみは増えすぎて(笑)
先日はキャストさんにも「大きなお皿がきますので…」
と言われてしまいましたσ(^_^;)
でもやめられないんです(笑)

お祝いコメントありがとうございます♪
素敵な一年になるといいなーと思ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
厄年ですけどね(笑)
2015年10月03日(Sat) 07:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
