ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ポリパラのデールがかわいい&最高のプレゼントTOPディズニー ≫ ポリパラのデールがかわいい&最高のプレゼント

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポリパラのデールがかわいい&最高のプレゼント

こんばんはー(*^^*)

今日も夜勤なのですが、いつもより遅い時間に出勤なシフト♪

余裕があるので、起きたら家のこと色々やろう!
と思っていたのに…
寝坊しました……>_<…

いや、ここんとこ週一休みだし!月末月初で忙しかったし!!→という言い訳(笑)
そうです!休みの日遊びまくりだからです(笑)
嫁として大丈夫なのかしらσ(^_^;)

さてさて…

昨日のバースデーインレポの続きです❤︎

締めに行ったポリネシアンパラダイス♪



ミキミニはもちろんのこと…



噂には聞いていましたが…

チップ&デールがかわいい❤︎



これが噂に聞いていた、座って楽器を弾くデールですね!!

このぺったーって座って楽器を弾いている姿、かわいいです❤︎



そして何気に気に入っている、この首を傾げたデール先輩☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんか、かわいい❤︎(笑)



そしてこのぎゅーってなった手が、かわいい❤︎

フラなのにねσ(^_^;)

チデちゃんのお写真はまだまだあるので、またご紹介しますねー♪

それから、最高のプレゼントをミキ夫さんにショー中にいただきました❤︎

それは…



これ!!

男性がステージに呼ばれて、フラを踊るシーンがある!
とは聞いていたのですが、よくわかっていなかった私達(笑)

もしステージに上がることができたら、全力で踊った方がいいよ!とさきちゃんとkaraco ちゃんにアドバイス(笑)をもらっていたのですが…

本気で踊ったら代表に選ばれたらしく、ステージでフラダンサーさんたちと一緒に踊ることにー!!

もう…

一人で大爆笑!!

お腹痛かったー(笑)

いやぁ、バースデーインの締めにふさわしい、最高のプレゼントでした❤︎

置きムービーしてて良かった!!

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

編集
ブログ読みながらニマニマしちゃったよー。
ミキ夫さんありがとうございますとお伝えくださいませー(〃艸〃)
あーデールに会いたい♡
2015年10月05日(Mon) 20:46
編集
私からも、お礼をお伝えいただきたいわ(笑)
生で見たかった……
写真と動画で、楽しませてもらったわー♪
2015年10月05日(Mon) 21:16
Re:
編集
さきちゃん☆
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

やっぱり奴は期待を裏切らなかったねー(笑)
でも二人のアドバイスのおかげで素敵なプレゼントもらえたよー♪

ありがとう❤︎
2015年10月06日(Tue) 17:34
Re:
編集
karaco ちゃん☆
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

いやいやぁ二人のおかげだよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一緒にみたかったね(笑)
2015年10月06日(Tue) 17:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
