ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ポリネシアンパラダイス総集編♪TOPディズニー ≫ ポリネシアンパラダイス総集編♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポリネシアンパラダイス総集編♪

こんばんはー(>人<;)

やっと…
やっと帰れる…

ふぅ…σ(^_^;)

まぁ忙しいことはいいことだ♪

さてさて…ポリネシアンパラダイスのレポの続きを(*^^*)



とても美しいフラダンスからはじまるポリネシアンパラダイス♪

ミッキーとミニーとダンサーさんが、色んな種類のフラを色んな衣装で踊ってくれます♪

ストーリー性のあるショーではありませんが…
フラダンスはダンスや曲によって全く違う表情を見せてくれるので、どの場面もとても見入ってしまいました。

私、きっとフラダンスが好きなんだと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ルアウのフラダンスも好きだけど、ポリパラのフラダンスはちょっと大人ですね♪



最初のとても素敵なドレスの次は、とっても動きやすそうな衣装☆~(ゝ。∂)



首かしげなミッキーさんが可愛い件❤︎

きっと前の衣装の時はこういう動きはしないんだろうなぁ……>_<…

自分のかっこよさと可愛さをわかってるね♪



この時のミニーさんはお耳にぽんぽんがついてる❤︎

服装もさっきの衣装に比べるとちょっと先住民(?)っぽい感じ(≧∇≦)



ちゅーをねだるミッキーに
「ダメー!」
と鼻ツン\(//∇//)\

からの…



顎持ちちゅー❤︎



たまらんです\(//∇//)\



私もされたいなぁ…



続いての衣装は…

アロハシャツ♪

可愛い❤︎

棒を鳴らしながらミッキー&チップ&デールがダンスしてくれます\(//∇//)\



ミニーさんはお耳に可愛いお花とお揃いのレイをかけて♪



ここでもまたまたちゅー♪

こと後、ミニーさんがバースデーシールに気づいてくれて、お祝いしてくれました(≧∇≦)



幕が降りるまで、本当に目の離せないショーでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また、見に行きたいな♪

☆おまけ☆



チップに倒されてしまったデールが可愛い件❤︎

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

No title
編集
ポリパラに行かれたんですね♪
フラも大人だし、コスもいろいろ替わってゴージャスだし、
何より、ミッキーがエロかっこよくなかったですか?
跪いてミニーちゃんの手を取ってチューとか(o^^o)
夜で大人向けって感じで、好きなんです~

ミニーちゃんに気づいてもらえて、お祝いしてもらえて
良かったですね!
最後のデール、かわいい~
幕がしまりかけてるのに、しっかり見えててツボです(o^^o)
2015年10月06日(Tue) 19:38
Re: No title
編集
Kayさん☆
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

ポリネシアンパラダイス♪
本当に素敵なショーでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もっと早くから見に行っていれば良かったですー♪

実はいっぱいいっぱいで、ほとんどミニーさんしか見てなくてσ(^_^;)
今度はもっとちゃんと全体を見たいです(≧∇≦)

デール先輩!
ショー全体を通して可愛かったです♪
2015年10月06日(Tue) 20:29
編集
ポリパラ楽しそうね♡
終わっちゃうみたいだし、私もいつか行きたいな(♡ˊ艸ˋ♡)
行けない気もするけど←

素敵なプレゼントもあって素晴らしい時を過ごせたみたいで何よりだよ╰(*´︶`*)╯
まだまだお誕生日月間楽しもうね(。•ㅅ•。)♡
2015年10月07日(Wed) 00:53
No title
編集
かわいすぎます…♡
すみません、デールに釘付けです^^;

ポリネシアンパラダイス、まだ行った事がないのですが
近々行く予定なのです♪
今まで何度が計画をしてて、延期していましたが…。
ステ子さんのお写真を見て一刻も早く行かないと!
感が半端ないです。

ステ子さんは、最前だったんですよね。
ミッキーもミニーもすごく素敵にお写真が撮れてて
ホントお誕生日にふさわしいディナーになったのですね~♪
(スペシャルはミキ夫さんですが♬)

2015年10月07日(Wed) 03:06
こんにちは
編集
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
2015年10月07日(Wed) 07:13
Re:
編集
あんちゃん☆
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

ポリパラ良かったよー❤︎
でもあんちゃんにとってはあんまり魅力ないかも(笑)
あひるさんたちも出ないしねーσ(^_^;)
でももし行く気になったらいつでも付き合うよ❤︎
2015年10月08日(Thu) 03:02
Re: No title
編集
ちびりすさん☆
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

ちびりすさん、まだ鑑賞されたことなかったんですね( ゚д゚)
チデちゃんたちがほんっとうに可愛いショーなので是非行ってください❤︎
絶対ちびりすさん得です!!
私もめろめろになっちゃいました(≧∇≦)

バースデーのディナーショーとしては最高のお席でした❤︎
ミキ夫さんが選ばれたのも(笑)
ちびりすさんの旦那さまも選ばれて欲しいです♪
2015年10月08日(Thu) 03:05
Re: こんにちは
編集
こんにちは☆
はじめまして♪

とても素敵なブログですね(*^^*)

時々遊びにいきますね(≧∇≦)
2015年10月08日(Thu) 03:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
