ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 誕生日の朝食はベッラヴィスタラウンジで♪TOPディズニーホテル☆レストラン ≫ 誕生日の朝食はベッラヴィスタラウンジで♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誕生日の朝食はベッラヴィスタラウンジで♪

こんばんはー(*^^*)

今日は夜勤の休憩中に更新です♪
三連続夜勤も真ん中きたぞーσ(^_^;)

とりあえず今日乗り切ろう!!
そして夜の飲み会でいっぱい食べよう(笑)

さてさて…
誕生日インレポの続きを…

インする日はいつも始発な私達夫婦ですが、この日は少しゆっくり目におでかけ。

開園一時間ほど前に到着しまして(笑)

もちろん開園待ちの列はかなり伸びていて、座って待てそうにもなかったのでσ(^_^;)
急遽、ホテルミラコスタのベッラヴィスタラウンジで朝食をとることに❤︎



ベッラヴィスタラウンジの朝食は洋食のビュッフェスタイル♪

予約はしていなかったのですが、入ることができました(≧∇≦)



しかも窓際の席に案内してもらえました❤︎

開園前の誰もいないハーバーを眺めながらの朝食って…

ちょっと優雅な気分❤︎



ちょうど青いバージがハーバーに出ていて、いろんな動きをしていました♪

もしかして、クリスマスのリハーサルかな?
(キャラはいなかったけど…)

他にもゴンドリエさん達がゴンドラを漕ぐ練習をしていたりして…

ミラコスタに宿泊しないと見られないような景色がたくさん見れました♪



この子も一緒に連れていったよー(*^^*)

ってことで記念撮影☆

でも単焦点だかためっちゃ背景ぼけちゃった(笑)

お食事もとーっても美味しくて❤︎



特にこのミッキー型のフォカッチャは焼きたてをテーブルまで運んでくれます♪



他にもたくさんの種類のパンがありましたが、どれもとーっても美味しかったです❤︎



朝からデザートも食べちゃいますよ❤︎

この写真右側のティラミスが激ウマでした(≧∇≦)



アーリー5分前くらいにピノキオファミリーが出てきて…

ミッキー広場で、だるまさんがころんだをしたりして遊んでました♪

そうそうギデオンから
「僕も朝ごはん食べたい!」
とアピールされたので、

ぽーんとごはん(私の中ではパン)を投げたら美味しそうに食べてくれました♪

そのあともハッピー15エントリーで入ってくる方達や通常開園で入る人たちを見ながら、ゆーっくりごはんを食べました(笑)

私達夫婦…
記念日なのに…
こんな感じです(笑)

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

編集
なになに!!
ここの朝食興味ありー!!!
めちゃ行きたいっす♡
フォカッチャ好きなんだよねー(♡ˊ艸ˋ♡)
連れてってー♡
2015年10月09日(Fri) 01:51
Re:
編集
あんちゃん☆
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

あんちゃんがいいなら私はいつでも行くよー!!

開園待ちもせず、あそこで朝食を食べるのもなんか優雅でよかったよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

フォカッチャ、マジおすすめだよー*\(^o^)/*
2015年10月10日(Sat) 19:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
