ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 誕生日はやっぱりグリ!グリ!グリ!TOPディズニーシー☆グリーティング ≫ 誕生日はやっぱりグリ!グリ!グリ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誕生日はやっぱりグリ!グリ!グリ!

こんばんはー(*^^*)

今日は夜勤終わって一度帰宅してからの…
飲み会…

とりあえずここが今週の一番の山なはず!!

可愛い後輩ちゃんの送別会だしね…>_<…

さてさて…
誕生日インレポの続きです❤︎

ベッラヴィスタラウンジを後にした私達が向かったのは…

グリーティングトレイル!

が…

開園一時間もしていないのに…

超劇混み(;_;)

とりあえずミニーさんにだけ会いにって…

若干疲れてしまったので、作戦変更!

急遽フリグリ中心に回ることに…

しかし、相変わらずフリグリ苦手な私達夫婦…

大丈夫かな?

と思ったけど、誕生日シールに救われたのと、いつも自分では声をかけないミキ夫さんが今回ばかりは頑張って声をかけてくれました♪

まずはトレイルを出てロストリバーデルタへ(*^^*)

するとホセ&パンチートがご挨拶中❤︎

でももう帰るところだったみたい…

タッチだけでも、と思ったら…



パンチートがお写真撮ってくれたー❤︎

ホセも誕生日シールに気づいてパチパチしてくれたよー(*^^*)

それからすぐにアメリカンウォーターフロントへ移動♪

あわよくば、アメフロミニーさんに遭遇できないかと思っていたのですが、そううまくはいかなかった(笑)

でもでも…



マレフィセントの手下(笑)
グーン達に遭遇(*^^*)

この子達悪役なのに動きがちょこちょこしてて可愛いよね♪

それから、それから…



ミキ夫さんがミッキーの次に好きなスクルージおじさんに遭遇(≧∇≦)

誕生日シールに気づいたおじさんは、こんな素敵なポーズを提案してくれたよー❤︎

可愛すぎる♪



続きまして…
バーナード♪

後でお写真を確認して気づいたのですが、私が誕生日なので、私を指差してくれてる❤︎

バーナードがいるってことは…



もちろんビアンカもいる❤︎

このちっちゃい二人がとっても好き♪

二人とも短いおててで一生懸命、お誕生日おめでとう!
ってパチパチしてくれる♪

かわえぇ…\(//∇//)\

この時、唯一のビック、ドナちゃんは囲みがすごかったのでおとなしくプラザに移動しましたとさ♪

続く…


最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment

No title
編集
ミニーに会うのは難しくても、フリーグリはまた違う楽しさがあって良いよね♪
誕生日シールの特権は、いっぱい使わせてもらわなくちゃ!(笑)

あと‥‥旦那様がスクルージさん好きなのに、ビックリしました。(笑)
素敵だもんね、おじ様! 写真のポーズも、素敵♪
クリスマスキャロル、最高(*≧∀≦*)
2015年10月09日(Fri) 00:20
Re: No title
編集
雅ちゃん☆
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

やっぱりそう簡単にアメフロちゃんには会えなかった(笑)

そうそう!
以外だった?ミキ夫さんのスクルージ好き(笑)
私がガールズヲタでミキ夫さんはボーイズヲタなんです(笑)

たぶんミキ夫さんのスクルージ好きは、ニューヨークハロウィンフォリーズの影響だと思う♪

今度、クリスマスキャロルも見なきゃ(*^^*)
2015年10月10日(Sat) 19:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
