ディズニー年パス初心者夫婦の徒然草

年パス取得二年の夫婦がディズニーにはまっていく日記です☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今度はプラザで誕生日グリ♪TOPディズニーシー☆グリーティング ≫ 今度はプラザで誕生日グリ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今度はプラザで誕生日グリ♪

こんばんはー♪

今日で三連続夜勤も終わりだー(*^^*)
頑張っていこ❤︎

さてさて…
バースデーインレポの続きです♪

アメリカンウォーターフロントを後にした私達が向かったのは…

ディズニーシープラザ♪

私の中でシーのフリグリと言えばプラザです☆

到着したころみんなご挨拶中だったので、いざ参戦!!



最初にご挨拶出来たのは、チップ❤︎

誕生日シールに気づいてくれて、
「あ、誕生日だ(*^^*)お写真とろ!」
って指名してくれました♪

チップがいるということは…



デールもいる♪

ビアバナと一緒で短い手でパチパチしてくれるのが、本当に可愛いんだよー…>_<…



とんぼ君❤︎

相変わらず背が高くてイケメンなのだ♪

「誕生日シールだ!あひょ!」

って気づいてくれて呼び寄せてくれましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



プルート♪

プルートだけは、私の誕生日シールではなく、

ミキ夫さんが「お前こい!」って呼ばれた(笑)

前のゲストさんのご挨拶の関係で対岸いた私を「この人誕生日だからさ!」
と呼び寄せるミキ夫さん…

するとプルートは…
「なんだお前もいたのか。」
的な反応でした(笑)

相変わらずミキ夫さんはプルートと相性がいいんだよなーσ(^_^;)

絡まれ率100%☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

流石に今回は私の誕生日だから、そこまで絡んでなかったけどね( ̄▽ ̄)



最後は

ファンディレクター♪

うちのミニーさんぬいがおパンツ全開なのはサービスショットです。(嘘です。)

私の誕生日シールに気づいてくれたドナちゃんが、
「お誕生日だじょ!」
とパチパチしてくれると、周りのキャストさんやゲストさんもパチパチしてくれて、若干恥ずかしい私達…>_<…

でも、こうやって誕生日がくるのが楽しくなったのはディズニーのおかげだな❤︎

あまり自分の誕生日が小さい頃から好きじゃなかった私。
まだ、パークで誕生日を過ごすのは二回目だけど、とても素敵な1日を過ごせています♪

そんなこんなで(どんなだよ…)

誕生日はグリレポはまだまだ続きます( ̄▽ ̄)

みなさん気長におつきあいくださいね♪

最後まで読んで頂いてありがとうございます(≧∇≦)

☆ブログランキングに参加しています☆

よければ応援のポチお願いします❤︎

1ポチ♪



2ポチ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

♪応援ありがとうございます♪

またきてくださいねー(≧∇≦)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ステ子

Author:ステ子
はじめまして!!
ブログも初心者、ディズニーも初心者の夫婦の日記です。
スティッチ大好きステ子(最近ミニーさんも大好き)
ミッキー大好きミキ夫、二人で通っています!

最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
